« ゆうすげ会の活躍 | トップページ | 阿蘇のすずらん »

2008年4月28日 (月)

ロアッソの阿蘇DAYの色々

私たちの住んでいる内牧温泉の旅館の女将さん達の会「ゆうすげの会」の皆さんが大活躍した熊本のサッカーチーム「ロアッソ熊本」の阿蘇DAYゲームでは、阿蘇市の観光PRなども行われていました。

Img_1092jpg60

女将さん達の控え室からは競技場一周する所にあり遠かったのですが、テクテクそしてパスチェックを何度も受けながらたどり着きました。

Img_1095jpg60

すぐ側では、キックターゲットもあり華やかな雰囲気でした。

Img_1091jpg60

対戦相手の広島のみなさんにも阿蘇のアピールをして頂いております。この日は抽選会があり、私たち旅館組合のペア宿泊券が当たっておりました!

Img_1093jpg60

そしてバカ売れだったのが、「阿蘇バーガー」です。阿蘇の赤牛だけで作ったハンバーガーですが、初めの200個が10分も経たないうちに完売!すごい数がその後も売られていたようです。パンから材料までこだわった品物です。いつもは高速道路の北熊本サービスエリアで阿蘇の人が販売しています。熊本から福岡方面に行く時に初めにあるSAです。

阿蘇の帰りにでも立ち寄ってみて下さいね!

さぁ、GWが始めりました!阿蘇に遊びに来ませんか?

« ゆうすげ会の活躍 | トップページ | 阿蘇のすずらん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415713/20625305

この記事へのトラックバック一覧です: ロアッソの阿蘇DAYの色々:

« ゆうすげ会の活躍 | トップページ | 阿蘇のすずらん »