« ロアッソ阿蘇DAY | トップページ | ロアッソの阿蘇DAYの色々 »

2008年4月27日 (日)

ゆうすげ会の活躍

昨日のブログでもご紹介しましたが、内牧温泉の旅館の女将グループ「ゆうすげ会」の皆さんがロアッソのホームゲームでアピールをしてきました。

Img_1148jpg60

きちんと阿蘇DAYと名打って開催されておりました。

Img_1077jpg60

旅館組合に集合して出発前に、観光協会長と市の観光課長と一緒にパチリ!

Img_1087jpg60

KKウイングのバックグラウンドをワイワイ言いながら控室へ移動中!

Img_1103jpg60

さぁ!お揃いの法被をきていざ出陣!

Img_1104jpg60

まずはロアッソの運営の方と打ち合わせとご挨拶。

Img_1121jpg60

そして女将さんお一人お一人が自分の旅館のPRとロアッソへの応援をしました。皆さん一番緊張したみたいです。

Img_1131jpg60

指示に従い、こんなポーズでお願いしますね!場所位置も決まったようです。

Img_1156jpg60

さぁ、本番!選手の前に一番最初にお客様の前に登場です。

Img_1166jpg60

アナウンスでもきちんと紹介があり緑の芝生にお揃いの藤色の法被が映えますね!

一日お疲れ様でした。これからもお願いしますね!

阿蘇プラザホテルのHPは http://www.asoplaza.co.jp です。

ゴールデンウィーク期間は阿蘇は天気が良いようですよ!

« ロアッソ阿蘇DAY | トップページ | ロアッソの阿蘇DAYの色々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415713/20602071

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうすげ会の活躍:

« ロアッソ阿蘇DAY | トップページ | ロアッソの阿蘇DAYの色々 »