« 桜の木の下の窯 | トップページ | ホテルのしだれ桜ちゃん »

2008年4月14日 (月)

水の神さまからの贈りもの

私たちの住んでいる阿蘇地方の阿蘇神社の門前仲町通りの「丹波屋」さんに変わったおみくじがありました。

R0012930jpg70

もうそろそろ桜も終わりですね!うかがった時は春爛漫満開でした。(11日)

R0012935jpg70

なんじゃ?このおみくじは!!  楽しそうですね!

R0012937jpg70

ほうほう、、、、かわいい手ぬぐいですね!

R0012946jpg70

ホテルに帰って分解してみました。おみくじの内容は怖くてまだ見てません・・・・

みなさんも阿蘇神社に行かれた際に寄ってみませんか?

場所は馬ロッケで有名なとり宮さんの正面です。

阿蘇に遊びに来ませんか?

ホテルのしだれ桜も満開宣言いたしま~す!!綺麗ですよ!

阿蘇プラザホテルのHPはhttp://www.asoplaza.co.jp です。

« 桜の木の下の窯 | トップページ | ホテルのしだれ桜ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415713/20221818

この記事へのトラックバック一覧です: 水の神さまからの贈りもの:

« 桜の木の下の窯 | トップページ | ホテルのしだれ桜ちゃん »