« ホテルの森の春 | トップページ | ホテルのすずらん »

2008年4月22日 (火)

ホテルの花たち

私たちのホテルの周りには雑木がたくさん植えられております。その下では綺麗な花さんが沢山咲き始めました。(雑木がいっぱいって、ジャングルみたいにはなってませんので、あしからず・・・阿蘇地方はカルデラの中に水田が広がっていますので・・・・)

R0012962jpg60

そう言えば、一昨日はいつもこのブログを見て頂いているお客様がホテルにご宿泊して頂きました。仕事でお会いする事はできませんでしたが、阿蘇はいかがでしたでしょうか?お泊まり頂いた日の阿蘇山です。見る事はできたのでしょうか?また来てくださいませ!

R0012965jpg60

今日の花です。たくさん蕾がでてきて昨日より沢山の花が開いておりました。

R0012966jpg60

上の花の横に新たに出てきました。(去年もあったんだとは思いますが、去年まではこんなに写真など撮っておりませんでしたので見落としていました。)

R0012968jpg60

緑が沢山出てきたら本当に新しい強い生命の神秘さを感じさせてくれます。

R0012969jpg60

花だけではなく、こういった葉も面白い形のものが沢山あるんですよね!

R0012970jpg60

昨日は最高のお天気でした。今日から少しずつお天気が下り坂で週末また回復しそうです。ひと雨ごとに花が、緑がドンドン濃くなって来ております。

阿蘇に遊びに来ませんか?

阿蘇プラザホテルのHPはhttp://www.asoplaza.co.jp です。

« ホテルの森の春 | トップページ | ホテルのすずらん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415713/20466248

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルの花たち:

« ホテルの森の春 | トップページ | ホテルのすずらん »