« 阿蘇神社の桜情報 | トップページ | ホテルのしだれ桜が咲き始めました »

2008年4月 8日 (火)

阿蘇神社のライトアップ

私たちの住む阿蘇地方も桜が次第に満開に近くなってきました。昨日は朝から雨脚が強くとっても心配でしたが、大丈夫みたいでした。

Img_0538jpg60

上の写真は昨日の午後雨が上がった所に心配でちょっと行って来ました。

R0012861jpg70

雨は本当は日曜日の夜降る予定でしたが降っていなかったので、ライトアップの写真を撮るのは今しかないと仕事を終えて行って来ました。

R0012865jpg70

桜のライトアップはどこでも行っているかもしれませんが、楼門と桜のライトアップはあんまりありませんよね?素敵なコラボレーションでしょう?

R0012869jpg70

暗闇に浮かびあがるピンク色素敵です。そしてここはあまり人が来ない!!何故でしょうね?結構穴場ですよ!

R0012876jpg70

水の都、阿蘇は夜でも出しっぱなし・・・もったいないと思われます?でも出してないといけないんですよ!ぜいたくな話でしょう?

今日は阿蘇地方天気が良いそうです。今日明日が見ごろですかね?阿蘇地方今日が学校の始業式、明日が入学式です。学校の桜の下での親子写真が撮れるといいですね!

阿蘇に遊びに来ませんか?

阿蘇プラザホテルのホームページは、http://www.asoplaza.co.jp です!

こちらもよろしくお願いします。

« 阿蘇神社の桜情報 | トップページ | ホテルのしだれ桜が咲き始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415713/12428912

この記事へのトラックバック一覧です: 阿蘇神社のライトアップ:

« 阿蘇神社の桜情報 | トップページ | ホテルのしだれ桜が咲き始めました »