« 始まりました。 | トップページ | 女将の花道を終えて »

2010年1月23日 (土)

女将の花道を終えて

やっとというかようやくというか、お陰様をもちまして「女将の花道」阿蘇内牧温泉ディのイベントが無事終了いたしました。
昨日も携帯でその都度の様子をお伝えしましたが、今日はちょっと振り返りたいと思います。

Photo_2
福岡に出発する直前まで、お客様に配るパンフレットと無料で配る阿蘇茶の入れ込みをしました。
Photo_3
女将さん達を連れて前日入りしていましたので、博多座の場所の確認と雰囲気に飲まれないようにパチリ
今回分かったことがあります。ウチの若女将に限らず、女将さん達は間違いなく方向音痴の方が多いです。仕事はバリバリ手際よくするけど、「こっちだったよね?」と今さっき行った道を間違える・・・
そのギャップがまたいいんですよ!女将さん。
Photo_4
昨日お伝えした通り博多座の方との下打ち合わせを終え、いよいよお客様のお出迎え!
お客様をお出迎えするのは慣れたもの!いつものスマイルでどんどんパンフレットを配ります。
今回配ったパンフレットには、内牧温泉の旅館の無料入浴券が付いていたのです。
阿蘇プラザホテルの入浴券も入っているのです!これは凄い!だってウチのホテルは日帰り入浴はやっていませんからね!
Photo_5
ウチの若女将も一生懸命パンフレットを配りっております。
Photo_6
そんな中でもリラックスムードでパチリ!
Photo_7
二階の阿蘇の販売ブースも賑わってきました。
Photo_8
押すな押すなの大盛況!
Photo_9
そろそろ二階に上がってお茶配りの前に若旦那と女将衆でパチリ
若旦那は何をしているの?と思われるでしょうが、こんな格好でも専属カメラマンなんですよ!
それもこの日の博多座公認のカメラマンなんですよ!
まだまだ写真いっぱい撮りましたので、一日ではもったいないので明日まで伸ばします!
阿蘇プラザホテルのホームページのトップを変えました。冬の阿蘇の写真を出しています。
http://asoplaza.co.jp
カニプラン大盛況頂いております。

« 始まりました。 | トップページ | 女将の花道を終えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まりました。 | トップページ | 女将の花道を終えて »