« 女将の花道を終えて | トップページ | 阿蘇のお茶 »

2010年1月24日 (日)

女将の花道を終えての続き

昨日の続きで、22日に行われました、「女将の花道」イン阿蘇内牧温泉ディのイベントの写真のスナップをお送りします。
Photo
女将衆一同のスナップ!
さぁ、開演です!しかし、ここでちょっと問題が・・・・
舞台挨拶の為だけに福岡にお越し頂く阿蘇市市長さんが、ギリギリの到着かも?という不安の報告を受けました。最悪の時は、若旦那お願いね!
って、いつわかるのそれ〜〜てな感じでお芝居を観ていました。
幕の内の間に外に出て、女将衆は化粧直しや舞台に上がる準備を!
私は市長が来るか来ないかでドキドキを・・・
博多座の担当の方には「いざという時の流れです」と説明は受けるし、市の観光課の方には「一応こんな感じな事、話してね・・・
「おおぅ!」とびびりながら対応していたら・・・・・
Photo_2
「市長が間に合いました!」の一報。「ほっ」としてご挨拶に!背中が眩しいぜ!
Photo_3
博多座の担当の方と市長が打ち合わせて
Photo_4
いざ出陣!女将と市長のスナップ!ちょっと女将さん達緊張ぎみ
Photo_5
無事あいさつも終わり、浜さんとの記念写真!
と思いきや・・・・
Photo_6
うちの若女将の後ろに忍び寄るおっさん!気づかない若女将。

Photo_7
ちゃ〜ぁさんに連れ戻されるとんぺいさん。若女将笑い取りまくり!
Photo_8
舞台終了後、市長さんにご挨拶
その足で市長さんは阿蘇に戻られました。本当にありがとうございました。
Photo_9
佐藤市長また頼んます。
Photo_10
無事舞台も終わり、女将さん達はお客様のお見送りを!
Photo_11
阿蘇からの応援団も50人以上来ていました。
Photo_12
ありがとう!と全員でお見送り
Photo_13
全ての観客が出た後で、メイン階段のところで最後のパチリ。みなさん顔がほっとしています。
Photo_14
おまけに若旦那も失礼!
帰りの車の中も女将さん達興奮冷めやらず、また人数も増えていたので大盛り上がりで阿蘇へ着きました。今度は旅行に行こう!とか何々をしよう!など素晴らしい意見が飛び交っていましたよ!
取り合えず女将さん達お疲れ様でした。

阿蘇プラザホテルのホームページのトップの写真が冬の三大氷になっています。

海の幸、山の幸、人の幸、そして湯の幸がある阿蘇プラザホテルへ遊びに来ませんか?
↑「女将の花道」のパクリですが、いい言葉でしょう?
カニプランやばいぐらいに大盛況です。

« 女将の花道を終えて | トップページ | 阿蘇のお茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女将の花道を終えて | トップページ | 阿蘇のお茶 »