« 今日の阿蘇山 | トップページ | 福がき »

2010年2月 5日 (金)

表彰

ホテルには毎日多くの人がご宿泊して頂いております。
そんな中でも調子が悪くなるお客様や、倒れる方も中にもいらっしゃいます。
そういう時、ホテルの従業員がどの様に臨機応変に素早く行動するかでお客様の生死が決まるときがあります。
昨日もお客様が倒れられ従業員の素早い対応で無事でした。
そこでホテルとして表彰をしました。
Photo

この二人の連携プレイで無事に朝ご飯も食べられてお帰りになりました。
Photo_4


事務所で表彰を行いました。

Photo_3

これからもお願いしますよ!
心強いスタッフのいる阿蘇プラザホテルに泊まりに来ませんか?


« 今日の阿蘇山 | トップページ | 福がき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の阿蘇山 | トップページ | 福がき »