« 意見交換会 | トップページ | セミナー受講 »

2010年2月15日 (月)

阿蘇山上の風景

昨日、関西教育旅行の方との意見交換会に行くときにせっかく阿蘇山上に行くのだからスナップを!
と思いカメラを持参しました。

何かないかな???〜〜〜と思いながら運転していましたら「お〜〜〜っ!あった、あった」
Photo

つららがいくつも作られていました。最近阿蘇も暖かくて、古閑の滝や仙酔峡の氷柱も溶けてしまっているみたいだったので、氷の芸術を久しぶりに見ました。
古閑の滝や仙酔峡の氷柱の写真がご覧になりたい方は
若旦那の宿 阿蘇プラザホテルのHPへゴーーーーーー

Photo_2

樹氷が出来ていました。温度は10度近くあったのに溶けないものですね!

Photo_3

しかし写真を撮りながら少しの間外気にさらされていたのですが、やはり寒い!

Photo_4

火口と草千里のスナップを撮っていたら沢山の観光客のお客様が写真を撮りに次々に降りてこられスナップ写真を撮っていました。やはり阿蘇山上は人が多いな!

Photo_5

日本の方も旧正月でもあり海外の方も沢山やってきていました。
やはり阿蘇はいいですね!
阿蘇に遊びに来ませんか?

もうすぐ野焼きが始まります。
雄大ですよ!

« 意見交換会 | トップページ | セミナー受講 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意見交換会 | トップページ | セミナー受講 »