« 表彰 | トップページ | 今日の朝焼け »

2010年2月 6日 (土)

福がき

昨日は2月1日に行ってきた高橋稲荷に福がきを取りに行ってきました。
初午の1日は雨が降っていたので、去年の福がきも持って行かなかったのでそれも返してきました。
Photo
毎年の事ですので、お宮さんも顔見知りになっており「阿蘇プラザさんですね!」っとすぐに対応してくださいました。


Photo_2

引き取った帰りに梅が目に入りましたが、1日に来たときよりも開花が進んでおりました。
まさに春ですね!

Photo_3

阿蘇も天気が良いのですが、さすがにまだ梅は蕾のままです。

Photo_4

福がきを持ってきて下さったお宮の人とパチリ!

Photo_5
「相変わらずデカイですね!この福がき」と昨日人助けで表彰を受けた後藤くん


Photo_6

綺麗にかざっていてね!

Photo_7

福がきを見に来てみませんか?

« 表彰 | トップページ | 今日の朝焼け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表彰 | トップページ | 今日の朝焼け »