« ポッカール | トップページ | なにコレ〜 »

2010年2月10日 (水)

今日は!

今日はお仕事で熊本市内の旅行業者さんへ
100210_115340

そしていつも熊本市内にお仕事に行ったときお昼に行くのがここ

100210_121705

下通りのTSUTAYAさんのそばにあって近くのサラリーマンやOL、はたまた家族つれなどにも大人気です。私たちの家族もみんな通っております。一緒に行くときもあるし、別々に行くときもあります。

100210_120956
ここは蕎麦が最高!私が思うに熊本で一番です。値段も安い!たまに蕎麦なのに2千円も3千円もするものがありますが???って感じですね!
ここの蕎麦は本当に美味しいです。だって鳥南蛮蕎麦大盛りが550円ですよ!私は鳥南蛮蕎麦ばっかりです。
そして阿蘇に帰ったら・・・
若女将があと少しで完成って連絡が入りました。
何が???と思い自宅に帰ってみると


100210_161254

趣味のハワイアンキルトの超大作が縁取りを残しているだけだそうです。
写真のクッションではございません、しいてあるオレンジのキルトの方です。
サイズはクィーンサイズのベットカバーです。実物は凄く大きいです。
これを一人で時間が空いたときにチクチクしています。
総制作時間2年半!私にしてみればよく飽きないな!と感じますが・・・
詳しくは完成してからまたブログに載せたいと思います。

雨が凄いですね!一雨ひとあめごとに春が近づいている証拠ですね!
阿蘇に遊びに来ませんか?

« ポッカール | トップページ | なにコレ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポッカール | トップページ | なにコレ〜 »