« 久しぶりに雪 | トップページ | 阿蘇の美味かモン! »

2010年2月19日 (金)

プレゼント頂きました!

昨日も朝一だけ雪が降りましたが、今日も朝だけ雪が降りました。
100219_080930
昨日からプラザホテルには沖縄からの中学校の修学旅行の生徒さんがスキーを体験に来ているので、良かったですね!
今日、たった今、アメリカより素敵なバレンタインプレゼントが届きました!


100219_102842

そう!「種」です。何の種かって??カボチャの種です。
私の一番の友人がアメリカに住んでいて、(09年の10月のブログにもあります。ネブラスカ州オマハまで!編を読み返してみてね)
その友人が阿蘇ででかいカボチャ作ったら?と送ってくれました!
サンキューBro!
ネブラスカでのカボチャの写真をご紹介

Photo
やはりアメリカではハロウィンは一般的で、カボチャもオシャレに飾っております。


Photo_2

しかし農業国、やすく販売しております。
ここの写真のところで「日本はでかいカボチャ売ってないんだよね〜」などの話をしていたのを覚えていてくれたんですよね〜

でも、自分では畑仕事できません(。>0<。)
ですので、社員さんの自宅の畑に分散して預けることにしました。
今年のプラザホテルのハロウィンの飾り付けは楽しみにしていて下さいね!

« 久しぶりに雪 | トップページ | 阿蘇の美味かモン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに雪 | トップページ | 阿蘇の美味かモン! »