« 良か天気 | トップページ | 新入社員 »

2010年3月20日 (土)

本田技研の桜情報

今年は暖かいのか?少し桜が咲くのが早い気がします。
皆さんの住んでいる所はいかがですか?
100319_170913

熊本方面から阿蘇に来る所に、大津と言う町があります。ここは天下の本田技研の工場がありますが、ここの通りの桜並木が昔から有名で、とっても奇麗です。
昨日、熊本市内からの帰りにふと思い出してチエックしてきました。


100319_170905_2

確かにちらほらとは咲いていますが、もう少し先かな?
しかし、花の開花はわかりませんもんね!今日も天気が良いので、一気に開いてしまうかもしれません。

100319_170736

今日から風が強くなるとの予想ですので、大丈夫かな?と心配ですが、ツボミですのでまだ大丈夫かなと思います。
野焼きも始まったり、雨が降ったりで中々進みません・・・
野焼きしたら、雨が降るんだよな〜〜連休なのに・・・
来週は高菜折り大会が行われますよ!
詳しくは旅館組合まで!
0967−32−1960
春の阿蘇は素晴らしい季節ですよ!

« 良か天気 | トップページ | 新入社員 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良か天気 | トップページ | 新入社員 »