« 本田技研の桜情報 | トップページ | 野焼き »

2010年3月21日 (日)

新入社員

昨日の春雷は凄かったですね!
テレビで昨日から騒がれていましたが、中国からの黄砂が降ってきました。
今日の朝は黄色い空でしたよ!
しかし、自然の力は凄いですね。今日も風が強く今はクリアな空です。
そしてそうなると素晴らしいのが、阿蘇の山!
Photo
今日15時の写真ですよ!
阿蘇にいる方は阿蘇の素晴らしさを堪能していることでしょうね!
当日予約の電話がバンバンかかってきておりますが、連休に予約なしで来るのは無謀ですよ!


100321_151100_2
ホテルの庭のしだれ桜ちゃんも蕾が出てきましたよ!

100320_180921_ed

そして昨日から新入社員が入社してきました。
緊張の一日だったのではないでしょうか?
これからよろしくお願いします。
頑張りましょうね!

« 本田技研の桜情報 | トップページ | 野焼き »

コメント

先日プラザホテルさんにお世話になりました。
新入社員の皆さんが玄関にて迎えてくださり、一生懸命な姿が新鮮でした。
私も、一昔前の仕事を初めた頃を思いだしましたcoldsweats01初々しくていいですね!皆さん頑張ってくださいねshine

投稿: Meg.chan | 2010年3月28日 (日) 15時07分

Meg.chan さま
コメントありがとうございます。
またご宿泊頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
いま毎日をドキドキで過ごして居るみたいですよ!
新しいことを毎日発見し、学んで行ってくれればと思っております。
応援よろしくお願いします。

投稿: 若旦那 | 2010年3月28日 (日) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本田技研の桜情報 | トップページ | 野焼き »