« ある春の日 | トップページ | 黒の阿蘇 »

2010年3月30日 (火)

春の阿蘇は幸せな瞬間

春爛漫!皆様いかがお過ごしですか?
春の阿蘇は幸せな瞬間があちらこちらで見られますよ!
Photo
チェックインの時間帯は日が少し傾くハッピーアワーぐらいが一番光具合がよいですね!


Photo_2


昨日は、澄み切った空気と青い空がしだれ桜のピンクを映えさせます。
Photo_3

阿蘇地方の桜も満開近くになりましたよ!いつもより早いですね!

Photo_4

そして昨日は大潮!満月だったのでは?
月の方向を確認したら阿蘇五岳との向きも良かったので大急ぎで露天風呂へ!
ちょっと早かったかな?もう少し遅い時間でしたら辺りも暗くなり月の位置もバッチリだったかもね!

Photo_5

今日の阿蘇山も素敵でした。
今日も素敵な一日でありますように!
新人の5名も一生懸命頑張っております。
阿蘇に遊びに来ませんか?

« ある春の日 | トップページ | 黒の阿蘇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある春の日 | トップページ | 黒の阿蘇 »