« 紫の薔薇の人 | トップページ | 美味しい蕎麦屋発見! »

2010年4月 4日 (日)

久しぶりの阿蘇!

3日ぶりに阿蘇に戻ってまいりました。
春休みを頂いて子供達と関西方面へ!
桜満開の京都、本場コテコテのお笑い劇場大阪、人混みのUSJと旅行者の気分で堪能させて頂きました。
行かせてくれたホテルの社員の皆さんありがとう!
でも心配もありました。
それは関西地区も桜のシーズンですが、阿蘇も最高のシーズンを迎えているのに3日も空けて良いのだろうか?
桜が散ってしまわないだろうか?心配でした・・・・(パパラッチと家では呼ばれております・・・)
しかし、桜は待っていてくれました!
Photo

ウチのホテルのしだれ桜チャンもホコホコに膨らんでいます。

Photo_2
皆さんチェックアウトの際には、この桜をバックに記念写真を撮っていますよ!
そして、お隣町の宮地では何と!仲町通り商店街には畳を引いて大お花見大会があっていました。


Photo_3
200畳畳を引いたとか!


Photo_4
おっ!いつものリンリンちゃん!ここでもバルーンアート!


Photo_5

みんな貸し切りなのかな?と思っていたら、好きに座って飲み食いしているだけだそうです。
今日一日だけのイベントなんですが、面白いですね!

まだまだ綺麗ですよ!桜ちゃん
阿蘇に遊びに来ませんか?

« 紫の薔薇の人 | トップページ | 美味しい蕎麦屋発見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫の薔薇の人 | トップページ | 美味しい蕎麦屋発見! »