« 若女将イン韓国 | トップページ | 合宿 »

2010年6月25日 (金)

POPセミナーに行ってきました。

最近、雨ばっかりなので以前の事ばっかりお伝えするようですが申し訳ございません。
6月のある日、夜9時すぎに携帯が鳴り響きました。(私は夜は携帯電話は切っているのですが、その時はたまたま・・・)
出てみたら、全国的に有名な黒川温泉の「わかば」の若旦那から!
「阿蘇の若旦那!セミナーするから来て!ちなみに明日なんだけど・・・」
・・・・「あす?」丁度スケジュールが空いていたので、ホテルの売店の社長を誘って南小国に行ってきました。
R0018642
行ったら小国の商工会青年部主催のチラシPOPセミナーでした。


R0018630
大阪まで「わかば」の若旦那と一緒に受講しに行ったことがあるメンバーのセミナーなので、大体は理解できていましたが、改めて面白いですね!

R0018633

チラシ、POPで広告効果がこんなにも違うんだということが分かるだけでも勉強になります。

R0018636

阿蘇プラザホテルのリピーターの皆様にはDMを送っているのですが、最近DM変わったと思いませんか?(変えたんですよ〜〜〜)

R0018641
講師のお二人を挟んで!感動コーポレーションの米谷さんと長澤販促塾の長澤さんです。
ありがとうございました。
売店のPOPを少しづつ変えていこう!
ホテルに見に来てね!


« 若女将イン韓国 | トップページ | 合宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若女将イン韓国 | トップページ | 合宿 »