« 韓国といえば! | トップページ | 恥ずかしながら »

2010年6月30日 (水)

釜山スナップ

ただいま!
韓国合宿ツアーから帰ってきました。
嫁からニンニク臭い!と言われています。そりゃそうだ!あれだけキムチやニンニクを食べたら臭くなるわ!
そんな食い倒れ釜山ツアーのスナップを今日はお送りします。
男5人の珍道中!
R0018663

福岡国際港にて、蘇山郷の永田専務とネイチャーのしょうごとたか!特にたかは初海外なので、ドキドキです。

R0018669

釜山に近づきました。雨が結構凄かったけど、私達の上陸を待っていたかのように雨が上がりました。

R0018670
ホテルにまずチェックイン!


R0018672

腹減った〜〜と食事をしに行った時、坂田社長が調子に乗って青唐辛子をバクッと!
「シシトウかと思った・・・」と悶絶している図

R0018675
釜山タワーでパチリ


R0018678_2
自分のブログのために写真を撮っている坂田社長


R0018679
お約束の図・・・若いっていいな〜〜


R0018681

釜山タワーの上からの展望!私は実は高所恐怖症ぎみなので・・・

R0018692

夜はサムギョップルサルの焼き肉を!美味かった!メッチャ安!でした。のんで食べて5人で8千円以下でした!その写真は以前載せたので、翌日の朝食を!
アワビの朝がゆです!

R0018694
朝からどんちゃんしちゃいました。仲間との旅行ってこういう瞬間が楽しいですよね!


R0018697

ネイチャーランドのメンバーは後一泊するので、おばちゃんから両替を!

R0018699

買い物ツアーでの待ち時間、蘇山郷の専務はお疲れモードZZZZ
たった1泊2日の短い旅行でしたが、仲間との楽しい旅行でした。
また頑張って仕事をして焼き肉食べに行こう!
ブレス○アーのまなきゃ!

« 韓国といえば! | トップページ | 恥ずかしながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国といえば! | トップページ | 恥ずかしながら »