« 熊本駅 | トップページ | 信じられる? »

2010年6月11日 (金)

昨日は挨拶回りの日だった・・・

阿蘇が大好きな皆さん
おはようございます。

久しぶりにゆっくりブログを書いております(実は今から福岡に行かなければならず、バタバタと書いてます)
今度、阿蘇市観光協会長に就任しましたので、阿蘇市長と阿蘇地域振興局長にご挨拶に行ってきました。
610aso

阿蘇市役所は隣町なので、行く途中逆さ阿蘇が!落ち着く風景です。

610

阿蘇市長と面談。新しく旅館組合長と副会長も同席でしたので、一緒にパチリ。
ビラパークの社長と蘇山郷の専務なんですけど(いつも一緒に行動しています。)
次に

610_2

地域振興局長にご挨拶!(今度若いもん揃えますので、話をして下さいね!とお願いしました。)
阿蘇にも若い?40代、30代がいっぱいいるのですよ!

610_3
挨拶回りがようやく終わり、次の会議へ向かう途中、田植えが終わっていない田んぼを見つけ、パチリ
鏡のように阿蘇が写っていますね!

今年の阿蘇は本当に過ごしやすそうですね!風が気持ちいい!
阿蘇に遊びに来ませんか!今からが本番ですよ!

« 熊本駅 | トップページ | 信じられる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熊本駅 | トップページ | 信じられる? »