« 今日の阿蘇 | トップページ | プール開き »

2010年7月17日 (土)

梅雨は晴れたかな?

今日から三連休皆様いかがお過ごしですか。
いい加減雨に飽き飽きで、どこかに出かけたい病になっていませんか?
若旦那は、昨日保健所の主催の親子ダイエット教室みたいなモノに三代目と出席しました。
最近は子供も肥満が多いそうです。
三代目も受験で水泳を止めてから体力測定の数値が悪くなってきたので、一緒に歩くことにしました。
昨日教室で万歩計ももらったことだし・・・
梅雨も晴れそうだし!
R0018907

久しぶりに見た晴れた大観望!

R0018908
昨日までグレーの国でしたので、緑が眩しいです。


R0018910
朝露がキラキラ太陽に輝いています。


R0018912
カタツムリさんも大忙し!


R0018917
今日は農村公園あぴかの信号まで歩きました。
ホテルから約3キロほどあるんですよ!頑張った!

R0018920

信号まで約3800歩!目標を軽〜くオーバー!

R0018921

ホテルがあんなに遠くに!!

R0018924
天気の良い朝ってワクワクしてもうけた気分になりますよね!


R0018927

ホテルも近づいてきた!

R0018928

到着して万歩計を見ると!!
約一時間のウォーキング!阿蘇の自然を満喫コースです。
ホテルに泊まって朝少し早起きして、歩いて朝風呂でさっぱりして、美味しい朝ご飯!
最高の贅沢だと思いませんか?
今日からプールもオープン!
お子様に楽しいプレゼントも用意していますよ!

« 今日の阿蘇 | トップページ | プール開き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の阿蘇 | トップページ | プール開き »