« ホテルの催し物 | トップページ | 松屋本館と今朝の阿蘇 »

2010年7月21日 (水)

夏な阿蘇

毎日ワクワクするようなお天気ですね!
働く身には少しつらいかもしれませんが・・・(暑くて)
R0019005

どうぞ熱中症などにお気をつけ下さいませ!
暑さに耐えれなくなったら、阿蘇にお越し下さいね!

R0019008

緑の風景をみていると本当にすがすがしくなりますよ!

R0019009
しかし阿蘇もなんだかんだ言っても夏です。
入道雲をみると嬉しくなるのは私だけでしょうか?


R0019020
一昨日、テレビで横浜の方で変わった虹色の雲のことがでていました。
阿蘇でもこんな変わった雲が!「なんだか鳳凰みたいだね!」と若女将と話しながらパチリ。


R0019023
昨日はお付き合いのある熊本市内の「松屋本館」さんのリニューアルパーティーに出席するため、夕方より熊本市内へ!
その時の大津すぎた所で天使が降りてきそうな雲の切れ間からの光が印象的でした。
阿蘇方面から夕方熊本方面へ向かうと、夕日が最高に綺麗です。
夏休みの計画は立てましたか?
阿蘇プラザホテルでは楽しいイベント盛りだくさん!
プールで遊んで、コマを回して、花火をして、ザリガニとって遊び付くそう!

« ホテルの催し物 | トップページ | 松屋本館と今朝の阿蘇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホテルの催し物 | トップページ | 松屋本館と今朝の阿蘇 »