« 今日の阿蘇とホテルでの楽しみ方 | トップページ | 夏な阿蘇 »

2010年7月20日 (火)

ホテルの催し物

夏休み初めの三連休いかがでしたか?
連休と同時に梅雨も晴れて良かったですよね!
これから夏休みという小学校も多いと思います。
夏のプランは阿蘇プラザホテルにしませんか?
色々な催し物も準備していますので、遊びに来て下さい。
R0018941
前にも紹介しましたが、じゃんけんで勝ってシールを3つ集めてもらえるピカピカおもちゃ!
じゃんけんが出来なくても1〜2歳のお子様でもOKです。


R0018971

花火もお子様にプレゼント!
駐車場で夏の思い出を!

R0018972
プラザホテルの名物といってもいいコマまわし!
これは子供よりも大人の方がはまります!子供に良いところ見せようと、お父さん頑張っていますよ!


R0018978
売店さんも有料ですが、射的やくじ引きを行っています。
射的はちびっ子に大人気!


R0018979
今年からの新企画!
館内クーポン券を発売中
子供クーポンには、綿菓子、かき氷、売店のくじ引きが付いて300円!で販売中!


100717_094749

綿菓子も本格的な機械を借りてやっています!
こんな楽しい事もたくさんな阿蘇プラザホテルに遊びに来ませんか?
昨日プールはいりました!
気持ちよかった〜〜〜

« 今日の阿蘇とホテルでの楽しみ方 | トップページ | 夏な阿蘇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の阿蘇とホテルでの楽しみ方 | トップページ | 夏な阿蘇 »