« 松屋本館と今朝の阿蘇 | トップページ | 阿蘇の夕暮れの空 »

2010年7月23日 (金)

阿蘇の散歩スナップ

夏真っ盛り!皆さん熱中症などにかかっていませんか?
阿蘇は過ごしやすいですよ〜(日が落ちたらね!)
R0018948_2

ブルースカイ!がクッキリ。

R0018950

散歩をしながら「なんだろう?この花」などスナップ写真

R0018951

初めてみた「乗り合いタクシー」の看板

R0018952
内牧の町中を歩きながら、三代目と「これ何か書いてあるよね?」とか言いながら、歩いていたら
「あっ、パラグライダーじゃない?」


R0018953
そう思って見ていると、「おっ!これはSLバイ!」


R0018954
これが一番分からなかった絵です。何に見えますか?
「たぶんトウモロコシだと思います。」
こうやって色々探しながら歩くと田舎は楽しいですよ!
阿蘇のさわやかな高原の風を受けながら、早朝の散歩をすると朝からスッキリですよ!

« 松屋本館と今朝の阿蘇 | トップページ | 阿蘇の夕暮れの空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松屋本館と今朝の阿蘇 | トップページ | 阿蘇の夕暮れの空 »