« 今日は雲海でした。日奈久の金波楼100周年に参加してきました。 | トップページ | 肥後ライダーショー! »

2010年8月24日 (火)

いよいよ今日はライダーの日

今日は以前からお伝えしていますが、肥後ライダーがやってくる!
いつもならロビーでショーをしてもらっていましたが、今回はちゃんとステージで!
100718_153212

今回はどんなショーなんでしょうね?ニューキャラも登場するようですよ!

R0010022
今朝のバルーン
霧の中、二機上がっていました。

そして今日は朝から三代目のけいきが明日誕生日なので、ケーキを食べました。


R0010025

ケーキに名前をいれましょうか?と言われて、じゃぁ「けいき」で!と言うとたいてい「け、けーき?」ですか・・・とケーキ屋さんで言われます。

R0010026

もう十二歳になってしましました。年を取るのは早いですね!
さぁ、今日はライダーさんがくるので楽しみです。

皆様もお泊まりにきませんか?


« 今日は雲海でした。日奈久の金波楼100周年に参加してきました。 | トップページ | 肥後ライダーショー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は雲海でした。日奈久の金波楼100周年に参加してきました。 | トップページ | 肥後ライダーショー! »