« 代替えカメラ | トップページ | 今日の阿蘇とトウモロコシ »

2010年8月 1日 (日)

スナップ、スナップ、スナップ!

昨日のブログでご紹介したとおり、今愛機GRD2ちゃんが入院中なのでフロントスタッフMR.418から借りているGF1を練習中です。
最近の阿蘇は天気が変わりやすく、シャッターチャンスがあまりありません・・・・
適当にスナップした写真をご紹介します。
P1000341

借りて最初に撮った写真が某じゃ○んの阿蘇地区担当森永くん

P1000342

私も撮って下さい!と新人の森本さん

P1000345
夏は忙しくあんまり遊んでくれないネイチャーランドの坂田社長


P1000351
マクロの練習、蝉の抜け殻が一杯ありました。蝉が朝から鳴き始めました。


P1000354
昨日、昼食休憩の地元のお客様をお迎えに行ったとき、柿がなっていたのでパチリ!
「あんたは何ばしよっとな?」「練習練習!です。」


P1000357

阿蘇にはこんな綺麗な花が沢山普通に咲いております。

P1000358

マクロの練習


P1000360

久しぶりに顔を出した阿蘇山

P1000365

虹が出ていました。何か良いことが起こりそうですね!
P1000363


以前、長崎弾丸ツアーの話をしたときに出ていた顔出しパネル。実は縁あって私達のホテルでも置くことが出来るようになりました。
早速、新人の二人が・・・・
最近顔出しパネルのホテルみたいになっております。

パネルで写真撮影しませんか?

« 代替えカメラ | トップページ | 今日の阿蘇とトウモロコシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代替えカメラ | トップページ | 今日の阿蘇とトウモロコシ »