« パワースポットの阿蘇とデジカメ交代 | トップページ | 夏の阿蘇 »

2010年8月 8日 (日)

スナップ・スナップ・スナップ!

新しく買ったリコーのCX3の試し撮りやっています。
いまいちGRDと比べてしまう自分がいます。
今日は撮ったスナップを!
Rimg0001
この夕暮れを忠実に再生できるようになることが夢ですね!


Rimg0017
朝の気球がフワフワと!早朝散歩に丁度良い場所で上がっています。


Rimg0024

今までのカメラと違いは望遠機能が付いていることです。

Rimg0031
昨日、バスケットボールの高校生をお迎えに行くとき夕立の時レインボーが発生していました。


Rimg0034
今日の阿蘇山!クッキリ!


Rimg0036
ちょっと露出違い


Rimg0039
三代目を宮地に送っていった帰りの阿蘇神社
これが阿蘇神社の真骨頂!「横参道」から阿蘇山を眺める!

なかなかフィットまだしませんが、お付き合い下さいね!
今日は朝から高原の素晴らしく素敵な風が吹いています。
阿蘇に遊びに来ませんか?

« パワースポットの阿蘇とデジカメ交代 | トップページ | 夏の阿蘇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワースポットの阿蘇とデジカメ交代 | トップページ | 夏の阿蘇 »