« スナップ、スナップ、スナップ! | トップページ | 阿蘇山へ »

2010年8月 2日 (月)

今日の阿蘇とトウモロコシ

なんだか天気が変ですね!
P1000371
昨日の夕方の阿蘇山です。雲が非常に多く、しかしながら夏雲ですね!
ボーッと眺めていたら本当に雄大ですよ〜


P1000374
なんでこの雲は出来たんだろう?どこから来たのかな〜なんて考えると時が経つのを忘れてしまいます。


P1000327

夜、お風呂に入ろうとしたら「ヤモリ」が!ヤモリとは字のように「家守」と書いて家を守ってくれる動物です。皆様のご自宅で見つけた場合は、嫌がらず優しく接して下さいね!


P1000328

今の時期、毎朝ホテルにトウキビを販売用に持ってきて頂いております。

P1000332
またこのスウィートコーンが甘い!


P1000335_2
最後の一枚の皮を残して、電子レンジで4分間チーンしたらOK!美味しいですよ!


P1000384
で、今日も三代目と早朝お散歩!カメラが単焦点なのでズームが出来ないので、よく分からないかもしれませんが、外輪山からの雲が下に降りてきている所など日本じゃないほど神秘的ですよ。


P1000385

到着記念にパチリ!エースのTシャツが決まっていますね〜(ワンピースの!)子供はいいな〜

P1000386

大人はミッキーでしょう?40を過ぎようがいいものはいい!・・・
阿蘇に遊びに来ませんか?
トウモロコシ美味しいですよ!

« スナップ、スナップ、スナップ! | トップページ | 阿蘇山へ »

コメント

mada,keikisannha,hasittetanokai !!
ganbattemasunexヽ(*≧ε≦*)φ
rinaha,ima,zyugyoutyuu,desu(;;;´Д`)
dokidoki........
ganbattemasuo(*^▽^*)o
sosite,tanosiidesuc(>ω<)ゞ
tomodatiha,ho-musikku,desuyo----( ´艸`)プププ

投稿: rina | 2010年8月 2日 (月) 10時28分

里南ちゃん!楽しんで居るみたいですね!
寒くないカイ?
里南ちゃんが行って居るところには、凄く良い波がたちます。
寂しくなったら言って下さい。
すぐサーフボードを持って行きますので!wave

投稿: 若旦那 | 2010年8月 2日 (月) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スナップ、スナップ、スナップ! | トップページ | 阿蘇山へ »