« 黒川温泉へ | トップページ | ハッピーハロウィーン »

2010年10月31日 (日)

阿蘇のひとときとししまい

一昨日の夕方、三代目を塾へ送っていった後の帰り道、夕日が上手い具合に沈みかけていたのでパチリと一枚

R0010749

本当は山の陰から少しだけ日が出ている写真が撮りたかったのですが、間に合いませんでした。
ほんの数分の差ですね。

R0010762

阿蘇山に雲がかかっていて、まるで布団を掛けてお休みされているみたいですよね?
昨日、息子のPTAの九州大会に出席、そのあと勉強会に福岡に行ってきました。
なんとそこには「獅子舞」が!
「獅子にかまれますと商売繁盛いたします」とアナウンスがあり必死にアピールしましたが、スルーされましたので、休憩時間にお願いして撮って頂きました。

R0010769


ホテルの商売繁盛に、皆様のますますのご発展のためなら任せて下さい!good

« 黒川温泉へ | トップページ | ハッピーハロウィーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒川温泉へ | トップページ | ハッピーハロウィーン »