« ハッピーハロウィーン | トップページ | 寒くなってきました。 »

2010年11月 3日 (水)

7階展望風呂リニューアル完成!

文化の日、いかがお過ごしですか?
阿蘇地方めっきり朝晩寒くなりました。
R0010911
いよいよ朝のお湯かけが始まるかな?
11月1日に一ヶ月お休み頂いてリニューアル工事をさせて頂いた7階展望風呂「嶽湯客振」が新しくリニューアルしました。


R0010912
大きく変わったところは、窓が開くようになったのですよ!
このお風呂はプラザホテルがオープンした昭和48年から営業していますが、内装のリニューアルは何度もしていますけど浴室の窓が開けられるようになったのは凄いことなんです。


R0010920

この窓を開けるようになるまで、設計士、施工業者とだいぶんやり合いました。
私達素人の思いだけの考えと、工事施工する側の安全性と話し合いをして折り合いを付けなければいけません。お陰で素晴らしいお風呂が出来たと思います。

R0010929

女性風呂の入り口です。極力段差を無くしたつくりです。

R0010938
脱衣場のクロスもシックに衣替え


R0010942

湯船につかってゆっくり阿蘇山を見られるのは、私達ホテルの強みですね!
素晴らしいお風呂でゆっくりしませんか?
秋は阿蘇は天気が良いですよ!

« ハッピーハロウィーン | トップページ | 寒くなってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーハロウィーン | トップページ | 寒くなってきました。 »