« 粉もん | トップページ | 満月 »

2010年12月20日 (月)

大阪ツアー振り返り

久しぶりに阿蘇に戻ってきました。
朝は雨が降っていましたが、天気も回復してきましたよ!
さてさて大阪ツアーの振り返りを少ししたいと思います。お付き合い下さいませ!
今回のツアーは、JTBという旅行業者の福岡、熊本、鹿児島の支店の旅連がタッグを組んで九州新幹線で九州にお越し下さいというプロモーションをしてきました。
R0012595

モノレールに乗るときは、一番前がベストビュー!
いつも通勤している人には、乗り継ぎのよいドアが一番だと思いますが、たまに乗るにはベストビューで乗るのが一番でしょう!
太陽の塔が見えます。でぇでぇで、でぇででで・・・(21世紀少年のテーマ)

R0012601

土曜日には、心斎橋の大丸の上にあるホールで、朝日カルチャー主催の松平定知氏の九州武将の講演会があり、その後に九州のPRと抽選会を行いました。

R0012603
球磨焼酎、イモ焼酎、日本酒を各県がプレゼント!


R0012607

300名定員がほぼ満席!

R0012609

PRの司会をさせて頂きました。

R0012614

福岡県のPRは博多冷泉閣の若女将(やるな!福岡県!!!まさかこんな核弾頭を準備していたなんて!)

R0012617
我らが熊本は、華もみじの若女将で若旦那の子供の頃からの幼なじみ!湛さん


R0012623
鹿児島からは指宿シーサイド、白水館の2大巨頭女将さん!年期が違います!
話もバリバリ上手でした!


R0012638
宿泊券が当たったお客さんと!


R0012649
次の日は、JTBさんの店舗に3グループに分かれ朝礼に参加!
これがなかなか参加しようとしてもできない貴重な時間です。


R0012653
夕方、ミッションオールクリアで伊丹空港に行ったら、都会らしいサンセットが!
そして、「おお!みんな結構サンセットの写真撮っているじゃん!」とおもっていたら・・・


R0012660

嵐の飛行機が!
阿蘇に帰ってたらホッとしました。
今週は阿蘇クリスマスバルーンフェスティバルファイナルが行われます。
みなさん、クリスマスを阿蘇で迎えませんか?

« 粉もん | トップページ | 満月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 粉もん | トップページ | 満月 »