« 初日の出と年末年始のホテルの様子 | トップページ | ホテルに新たな芸人誕生! »

2011年1月 3日 (月)

氷の結晶

阿蘇の道の雪もすっかり溶けてしまいました。
昨日から帰省ラッシュが凄くて国道57号線は大渋滞です。
今も渋滞しているみたいです。
やはりミルクロードが雪で閉鎖されているのが痛いですね!
今日の阿蘇は昨日までと違い雪は積もりませんでしたが、その分寒かった!
R0012942
霜が降りていましたよ。


R0012944

凄く綺麗でしょう?

R0012945
この写真を撮りながら「あ〜やっぱり阿蘇の冬はこの寒さだな〜」と感じました。


R0012947

太陽に当たって綺麗ですね。

R0012948
水の結晶もとっても綺麗!
しかし若旦那の顔は引きつっていました!
左側にレインボーが写っていると思いますが、これは配水管が破裂して水がもれて綺麗な結晶を作っていたのですよ・・・OMG


R0012950

しかし今回は上に出ていたところから吹き出したから見つかって良かったけど、これが地面の中で漏れていたらまた水道代が上がって分かったことでしょう・・・恐ろしい・・・

皆様、阿蘇は水道代って払わなくていいと思っている方もいるのでは???
いえいえ、ちゃんと支払っていますよ〜下水道代もちゃんとね!
ですので皆様水は大切に使いましょう・・・

« 初日の出と年末年始のホテルの様子 | トップページ | ホテルに新たな芸人誕生! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日の出と年末年始のホテルの様子 | トップページ | ホテルに新たな芸人誕生! »