« 氷の結晶 | トップページ | 花火の片付け »

2011年1月 4日 (火)

ホテルに新たな芸人誕生!

年始も昨日まで、今日から仕事始めの方が多いのではないでしょうか?
今年も一生懸命頑張っていきましょうね!
疲れたら阿蘇に遊びに来て下さいね!
お風呂とお料理、そしてスタッフ全員でお待ちしておりますよ!
R0012953

ご宿泊のお子様に夏休みや冬休みに行っているイベント「ちびっ子支配人」じゃんけん券をプレゼントしているのですが、今回はちょっとバージョンアップをして「ガチャガチャ」を購入!
スタッフとジャンケン3回勝ったら、ガチャガチャのコインをゲットできるので、子供達も大興奮!

R0012956


ホテルスタッフの独楽マスターにレクチャーを受けて自分一人で独楽も回せることが出来るようになりました。
そして今年から登場しました、南京玉すだれ師「RIMI」!
今回初デビューをプラザホテルでしました。
R0012966
凄く皆様喜んでくれました。


R0012967

これからホテルで見かけることもあると思いますので、どうぞお声かけ下さいね!

« 氷の結晶 | トップページ | 花火の片付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷の結晶 | トップページ | 花火の片付け »