« ツララ剣 | トップページ | 氷の結晶 »

2011年1月 2日 (日)

初日の出と年末年始のホテルの様子

年末年始の雪はどうにかならないのでしょうかね?・・・
しかし、その雪の中沢山のお客様にお越し頂いております。
元日は雪が凄くて初日の出が見られませんでしたが、本日は最高の日の出が拝めました。
R0012887
「おっ!今日が初日の出になるばい!」と勇んで雪のベランダへ!
なかなか太陽が顔を覗かせない・・・「さ、さみ〜〜〜」
そらそうだろう!

こんな格好なら


 ↓
 ↓
 ↓


R0012886

しかしシャッターチャンスはいつくるか分かりません・・・
若女将から「凍死するなよ〜〜〜」と家の中から言われながら10分後

R0012892

ピンク色の空からゴールドの空へ!
昨日の初日の出の時間が7時19分
その頃から寝間着にスリッパで飛び出して、20分強

R0012912
「きた〜〜〜〜」2,3枚パチリとして、尻尾を巻いて家の中へ!
今年も良いことがありますよ!
どうぞよろしくお願いします。
さてここからは、年末年始のホテルの様子をご紹介します。


R0012798

ミリーちゃんと一緒に食事会場をご挨拶回りをしました。
みんな大喜び!

R0012800

R0012802


R0012805

R0012806


R0012812


R0012814


R0012815


R0012816


R0012817


R0012818

R0012819


R0012821


R0012822

お食事会場で楽しい写真会でした。

R0012827


R0012829


R0012830


R0012834


R0012838


R0012841


R0012845
雪の三社参りをすませ
元日の夜はピエロのリンリンショー


R0012848


R0012861

今日の朝も餅つき大会を!

R0012918


R0012926


R0012933


R0012934

快晴の一日でしたので、道路の雪は全て無くなりました!
昨日が大雪でしたので、参拝客が今日多いみたいですね!
阿蘇山は雪が積もっていますので、雄大な自然を味わえますよ!
内牧温泉は雪が降っても大丈夫ですからね!
遊びに来て下さいね。

« ツララ剣 | トップページ | 氷の結晶 »

コメント

明けましておめでとうございます。

旅館業とても頑張ってらっしゃいますね。
こちらのブログのこと人づてに聞いて初コメント入れてみました。
ホント、ナイロビで騒いでたあの頃が懐かしく思い出されます。

いつか立ち寄らせていただきますね。
今年も頑張ってください。

投稿: みるくジャム | 2011年1月 3日 (月) 11時37分

みるくジャム様
明けましておめでとうございます。

ナ、ナイロビ・・・懐かしい!
よく行っていましたね〜

ぜひ立ち寄って下さい。
お風呂にでも入りに来て下さい。

投稿: 若旦那 | 2011年1月 3日 (月) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツララ剣 | トップページ | 氷の結晶 »