« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

阿蘇フォーラムとセールス時のスナップ

最近、野焼きがぼちぼちと始まりました。
消防車が「う〜う〜」ならしながら走り回っているのと、雨が降り出すと「野焼きが始まりだしたな」と思います。
一雨一雨ごとに暖かくなるのですね。
さて先週の土曜日に、3月12日からはじまる「ゆるっと博」のオープニングフォーラムに出席しました。
その際、議長として冒頭の挨拶をしました。
R0013417

一週間のセールス後なので、首腰バキバキで疲れていたのですが、来ていた人が「えらい疲れているごたるね!大丈夫?」と言われていたのですが、空元気で「大丈夫ですよ!」とか言っちゃっていたのですが、
写真見たら本当に疲れている顔していますね。

R0013367

先週のセールスの時に神戸の中華街に行ってきたのでパチリ
そして泊まったホテルのプランで面白かったのは「部屋から列車が見えるプラン」普通に言ったら列車の音でうるさいと言われても可笑しくない部屋だったのですが「列車好きにはたまらんでしょうね。

R0013372
ミニチュアライズで撮影。模型みたいでしょう?
昨日はしっかり休んで少し元気になりました。
明日からまた出ずっぱりになりますので、頑張ります。


| コメント (4)

2011年2月26日 (土)

法被

法被
阿蘇市観光協会の新しい法被ができました。
今日はこれ着て挨拶をしました。
ちょい派手?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月25日 (金)

九州上陸

九州上陸
あとは阿蘇まで車を運転。今日中に帰れるかな!

| コメント (0) | トラックバック (0)

お昼は

お昼は
駅弁

| コメント (0) | トラックバック (0)

さらば高山

さらば高山
さらば高山
朝高山グリーンホテル様を見学させて頂き、観光協会に話しを聞きに行ってきました。ドタバタと高山を後にします。
高山は観光案内のパンフレットやホームページは11か国語だそうです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

さぁ始まるぞ

さぁ始まるぞ
寝過ごさないか心配です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

大移動日

大移動日
長かったセールスキャラバンも無事終了しました。
今日は高山のホテルをベンチマーク!
もちろん日帰り!
なおかつ、新幹線で福岡まで帰り、それから阿蘇へ帰ります。
どんな一日になるだろう?高山楽しみですね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木)

名古屋城

名古屋城
さすが尾張名古屋は城でもつ!と言われているだけある。素晴らしいです!

| コメント (2) | トラックバック (0)

春
本日、泊まるホテルのフロントは一足早く春でした。
しかし今日は歩いたな〜
汗も一杯かいたから、懇親会のビールは旨いぞ!

| コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋といえば

名古屋といえば
トヨタのビル!
駅前一等地。高所恐怖症の若旦那には無理…

| コメント (0) | トラックバック (0)

熊本県大阪事務所

熊本県大阪事務所
朝一から熊本県大阪事務所を訪問しました。
大阪での熊本のアピール度はずば抜けています。
JRの各駅などスザンヌばかり目立ちます。
その仕掛人の佐伯所長とパチリ!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

神戸ポートタワー

神戸ポートタワー
阿蘇にいるときの一ヶ月分は歩いている感じ…

| コメント (2) | トラックバック (0)

これで決まり

これで決まり
愛京の酢豚定食!
大満足ですね。
昼からも頑張るぞ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

中華街

中華街
今日のランチはここかな?

| コメント (0) | トラックバック (0)

セールス開始

セールス開始
朝一から神戸に移動!
各旅行業者さんへセールス開始です!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火)

広島と言ったら

広島と言ったら
やっぱりコレでしょう!
旅館の仲間と明日からのセールスミーティングと言う二次会で。
こんな時間に炭水化物をとるなんて…

| コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ

もうすぐ
九州新幹線全線開通まで本当にすぐになりました!
本当に凄い事ですね!

| コメント (0) | トラックバック (0)

玉名

玉名
広島へ向かう為、北上中です!玉名SAで名物焼きそばをガツ食いしています!
素晴らしき日本人の味。

| コメント (0) | トラックバック (0)

韓国の思い出

アニョハセヨ!
飛行機が遅れたけど、無事帰ってまいりました。私は結構旅行の時のトラブルは楽観的に考える方です。
飛行場でも外国の方がえらく文句を言っていたけど、文句言って早く飛行機が来るなら誰でも言いますよね!それよりそのトラブルをいかに良い考えに持って行くかが、その旅を有意義にしてくれると思っております。その人の考え方一つで人生楽しくもなり、地獄にもなる。
旅行は楽しまないともったいない!トラブルも含めてね!
ということで、韓国のスナップを少しだけ紹介します。
R0013347


名前は忘れたけど、韓国の世界遺産であり、日本でいったら皇居みないなものかな?
R0013352

ホテルは今回若女将が、値段の安さ、飛行機の時間帯等で選びました。ホテルは全く知らないホテルでしたが、全然OKでした。口コミでみたら、汚いとかいろいろ書いてありましたが、写真をみたらそんなでも無いので安心はしていましたが、口コミを100%信じるのは良くないですね!
情報としては良いが、100%正しいとは限らない。人の主観が入っているから。
確かにお風呂にシャワーカーテンは口コミの通りありませんでした。しかし使ってみたけどそんなに不便ではありませんでした。


R0013357
初日、韓国の旅行会社の方々とミーティングに行くとき見たのが有名な現代の本社かな?


R0013359

韓国の業者の方々と。みんな若くエネルギッシュです。沢山お客さんくださいな〜

R0013350
こんかい写真を撮った中で一番の面白い写真はこれ!
韓国って路線バスも警察に捕まるのですよ!ガイドさんに聞いたら信号無視で捕まるそうです。
その間、お客さんは待ちぼうけ・・・(笑)


R0013360

東大門でショッピング中!試着室が無いのでカーテンで失礼・・・
その前のバスもそうですが、韓国の車の運転は荒いと本に書いてありますが、私はそんなに荒くないと思っていましたが、今回この買い物の後に乗ったタクシーには感動しました。
土曜の夜で12時も過ぎたあたりからタクシーも捕まりにくいのですが、ようやくタクシーを捕まえたら「そんな近くではダメダメ!・・・でも2万ウォン払うならいいよ!」と言われたので即決!
これぼったくりと思うか、そこで待って他のタクシーを苦労して見つけるか?だと思いますが、若旦那は即決!だってたかだか2千円。確かに普通にいったら800円なんですが、寒空の真夜中にウロウロはしたくないですもんね!
しかし、このタクシーの運ちゃん最高!なにが最高って・・・
ドラマのカーチェイスみないな運転って分かります?信号無視、逆送、あやうく人も跳ねそうになるし、みんなでキャーキャー言いながら乗っていました。
本当に面白かった!下手なアトラクションに乗るより楽しかったです。
次タクシー乗るときも、ついその人じゃないかな?と期待してしまうほどです。

R0013362

そして今回のベストな食事と言われたサムゲタン屋さんです。
前に来たとき行ったのを覚えていたのですが、道がうる覚えだったのでドキドキでしたがバッチリでした。プラザホテルの真裏にあります。東邦サムゲタンです。お肌ぷるぷるになりますよ!

それでは今日から広島、大阪、名古屋とセールスの旅に行ってきマース!
どんな素晴らしい出会いがあるかな?

皆様の旅に出かけるときは「楽しんで!」何事にもね!

| コメント (0)

久しぶりの阿蘇山

久しぶりの阿蘇山
ただいま!です。
昨日、飛行機が遅れて阿蘇に帰り着いたのが遅かったのですが、空を見上げると満天の星空に「お帰り」と言われたようでした。
そして朝、カーテンを開けると素晴らしい世界が待っていてくれました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

日本へ

日本へ
仁川空港から日本へ帰ります。と思っているのですが、飛行機が遅れている…
どうなるかな〜?
気長に待とう。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

ソウル日記2

ソウル日記2
ソウルもポカポカ良い天気!
若女将もイロイロ物色中です!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

ソウル日記

ソウル日記
今からソウルの旅行業者さんと打ち合わせ!
歩いて行く途中の名前が読めない世界遺産の前でパチリ!

| コメント (0) | トラックバック (0)

仁川空港到着

九州からは本当に近いですね!
阿蘇はアジアのスイスに絶対なりますよ(^O^)
72A60BAC-1CA8-408A-BA75-246015CCFF3B
ショッピングする気満々の若女将。
その前に仕事があるからね(^^;;
仁川空港はインターネットのフリースポット完備!日本の空港はお金を取る!
この差はデカイと思うけど、皆さんはどう思いますか?

| コメント (0) | トラックバック (0)

韓国へ

韓国へ
今日から若女将とソウルに営業に行ってきます。
ドタバタ劇を韓国からも案内しますね!お楽しみに。

| コメント (0) | トラックバック (0)

今朝の阿蘇山

今朝の阿蘇山
朝日に照らされオレンジ色に染まる阿蘇です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

歓送迎会に出席

今日は、熊本市内でお取り引きのある旅行業者さんの新旧支店長歓送迎会に出席しております。
171C375A-3A3F-41C1-9B60-0DA1008C150F

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

ホテルの客室の撮り方と九州横断特急1962に乗りました。

最近、アメリカのドラマ「glee」にはまってDVD10巻一気にみた今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。
今日の阿蘇は久しぶりの雨が降りました。いままでは雪だったのが雨。だんだん春が近づいてきているのですね!
この前、営業マンから部屋の写真が欲しい!と言われて撮ったのですが、室内を写すとなると凄く難しい事に気づきました。
私達阿蘇プラザホテルの自慢の一つである「窓からの阿蘇山や外輪山の雄大さ」があるのですが、部屋の中を見せてなおかつ窓の外も写そうとすると、外の光が強すぎて部屋の中が真っ暗に写ってしまうのです。
Gopr0058

外が真っ白!に光って見えないです。(この写真湾曲して見えません?)
これは魚眼カメラで撮影したのです。それも海の中でも撮影できるという優れもの!
Go-Pro HDというやつです!
最近、テレビのイモトアヤ子や出川などリアクション芸人がバンジーなどをする時にヘルメットについている小型のカメラを見た方もいると思いますが、あれです。

R0013333

普通のデジカメでの写真

Gopr0065

魚眼カメラで撮影したもの。違うでしょう!
ついでに外を撮ってみました。

Gopr0059
ちょっと違う雰囲気に写りますよね!
早く海で使用してみたいです。このカメラを使うために、サーフボードも改造してのですよ!

そして、この前熊本に行く際にJRで行きました。
三連休最終日でしたので「九州横断大陸特急1962」に乗ったのですが、超満員!
それもそのはず、もうすぐこの列車も終了するからです。
その代わりに、「あそボーイ!」が走り始めるのです。
ですので、乗り鉄の方も沢山乗っていましたよ!


R0013295

ホームに入ってくる所をミニチュアライズで!
人もジオラマみたいでしょう?

R0013296
こうやって写真を撮ると写真を撮るのが楽しくなりますよね!
阿蘇はシャッターチャンスが沢山あります。
阿蘇に遊びに来ませんか?


| コメント (2)

2011年2月16日 (水)

今日の阿蘇山

今日の阿蘇山
日々表情を変化させる阿蘇山です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

今日の阿蘇

今日の阿蘇
最高ばい!
道路状況何の問題もございません。ホテルに来るのは!
しかし、外輪山に登るのはチェーン必要だと思いますよ。
阿蘇山は除雪作業は迅速に対応されておりますので、吹雪以外は結構普通に登れますよ!
今日は阿蘇山最高ばい!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

朝起きたら…

朝起きたら…
昨日は何ともなかったのに、朝起きたら真っ白け!
今日は暖かいので積もるけど道はすぐ溶けますね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

若旦那最近の行動と鹿児島レセプションなど〜千都くんとも一緒に

おはようございます。
二月の三連休最終日いかがお過ごしですか?
私は昨日の政治家か、芸能人バリの移動でダウンぎみです・・・
R0013231
9日は、楽天トラベルのカンファレンスに出席!
お一人様という言葉で有名な牛窪惠女史の講演を聞いて、


R0013235

楽天の三木谷会長の説明を聞き(会長はこの日アメリカより直行!私の行動なんてまだまだです)
11日は

R0013236
阿蘇にある地獄温泉は清流荘で取引業者のみなさんとミーティング!


R0013246
ここの温泉は凄い!いや凄すぎる。
湯治場なので雰囲気も素晴らしいですが、温泉が泥湯と言われるもので強い温泉です。
硫黄の匂いが一週間は取れないと言われているみたいで、確かに二日たった今も武藤はっぷの匂いが自分からします。


R0013248
こんな感じの混浴。この日は凄く寒く、ぬる湯のほうは寒いくらい、あつ湯の方は凄く熱いというかんじでしたが、それこそ温泉!


R0013249

で、昨日は激動の一日。まずは福岡へ親戚の結婚式へ雪の中出席し、熊本から鹿児島へJRで。
その途中、車両基地にはこんど走る新幹線がありました。
ちゃんと放送で案内してくれるのですよ!

R0013251
鹿児島駅に着いて桜島を眺めたら、ちょうど噴火していました。
噴火をするのは火山なら当たり前!
なのにマスコミは騒ぎすぎ!新燃岳も同じです。
素晴らしき火山国、日本。噴火するのは当たり前。


R0013255

城山観光ホテルで、レセプションに出席!

R0013261
関西はユニバーサルスタジオからキャラクターが!


R0013266

関西圏のゆるキャラが!
昨日、投稿した写真はご存じ千都くんでした。

R0013270

京都からは舞妓は〜〜〜んがお二人!

R0013280
和歌山のキャンペンガールと!


R0013285
そして、熊本県の皆さんとパチリ!勿論熊本応援団の人もご一緒です。
で、レセプション終了後、JRに飛び乗り熊本へ!
阿蘇には雪で帰れないかな〜〜と思い熊本駅に着いたら、丁度阿蘇行きのJRがあり熊本に泊まるぐらいなら、阿蘇までいったん帰って明日車又取りに行けばよいか!と思い一気に阿蘇まで帰りました。


R0013290

で、本日朝からミーティングをしました。

R0013292
集合写真を久しぶりに撮影しました。
みんないい顔しているでしょう?
阿蘇プラザホテル一番の自慢です。
阿蘇に遊びに来ませんか?

どんなに忙しくてもどんなに遅くなっても帰ってきたいと思う阿蘇です。


| コメント (0)

2011年2月12日 (土)

阿蘇へ帰った

阿蘇へ帰った
長い一日が終わりました。阿蘇〜福岡〜熊本〜鹿児島〜熊本〜阿蘇の旅が終了!
帰り着いた阿蘇はそんなに寒くないです。
マイスウィートホーム阿蘇

| コメント (2) | トラックバック (0)

熊本へ

熊本へ
レセプション終了しました!
今から熊本へ帰ります。
しかし、阿蘇はまだ雪が降っているそうです。
今夜は熊本泊まりかな?

| コメント (0) | トラックバック (0)

桜島

桜島
今新幹線レセプション中です!
桜島が綺麗に眺められる城山観光ホテルより

| コメント (0) | トラックバック (0)

鹿児島へ

鹿児島へ
今日は朝から福岡へ!
そしてとんぼ返りして今から鹿児島へ向かいます。
高速が八代から先が止まっているのでJRで。
初九州新幹線!
今日は阿蘇まで帰れるかな?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

地獄温泉

地獄温泉
今日は阿蘇の地獄温泉は清風荘さんに来ています。
凄い!の一言。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

楽天カンファレンス

楽天カンファレンス
今日は楽天トラベルのカンファレンスに来ています。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

みんな集まれ〜

みんな集まれ〜
幸せのバスターコール発動!
みんな阿蘇に集まれ〜
(個人的ネタでゴメンなさい)
分からない方は子供に聞きましょう。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

春の息吹

春の息吹
若旦那も大好物「阿蘇高菜」も寒さに負けず成長しております。
青高菜は、ご飯に酒のツマミに最高!
三月後半が楽しみですね!

| コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

解凍

解凍
昨日のお昼の事でした。
「若旦那!水が、水が…」えらく慌てて事務所に入って来ました。


「またか…」今回は焦りませんでした。

写真は、別に大雨の日を撮影したのではございません。

今年の冬、あまりに寒すぎて配管が凍っていたのが、ここ最近の暖かさで急激に水が流れてパイプを破って大洪水になりました。

だんだん春に近づきつつあるのですね!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

仙酔峡の氷と阿蘇山の樹氷

二月になってすっかりポカポカになっている阿蘇地方です。
いつもこのブログを書いているページにアクセス解析という機能がついているのですが、ワード解析というのを見てみると、1月は古閑の滝というキーワードが圧倒的でしたが、2月に入って仙酔峡 氷柱のキーワードが伸びてきています。
一月の仙酔峡はガチガチに道が凍結していて、全然登られませんでした。
無理して登ろうとした人がJAFに連絡をして助けてもらう事が何度もあったそうです。
私も何度か行こうとしていたのですが、無理でした。
で、まだ行けていない人に去年の写真をご紹介。
Img_6511
今年もバッチリ凍っているみたいです。
仙酔峡の氷柱は駐車場から近いのがメリットです。
デメリットは道が凍っていることなのですが・・・


道が安全に通れるのは阿蘇山上へ行く道なのですね!
標高が一番高い所へ通じる道が一番安全に進めるのも不思議ですね!
そして冬一番確実に見られそうなモノが樹氷です。

冬、曇って阿蘇が見えなくても、その中は樹氷になっていることが多いそうです。
私達、温泉街に住んでいると冬の阿蘇山へは道が凍って危ない、曇っていたら何も見えない。
といった偏見がず〜っとあったのですが、阿蘇山への道が一番安全に通れるのですよ!

そして樹氷


Dscf0473
阿蘇山上に行く道ではこんな素晴らしい景色が!
冬の阿蘇は楽しいですよ!
温泉のありがたさも分かりますよ!

| コメント (0)

2011年2月 4日 (金)

阿蘇に未来の自動車がやってきた。

なんか日に日に暖かくなってくる気がしている今日この頃です。
もちろん部屋の中で暖房ぬくぬくなのですが・・・
ふと外を見ると暖かな日差しが当たっている外輪山が見えている・・・雪は少し残っていますが。
一歩一歩春に向かっているのですね!
そんな阿蘇地方に未来の車がやってきた。
R0013207

三菱自動車の電気自動車です。
蘇山郷の永田社長も来ていて「若旦那はこんなスピードの出ない車に乗らんといかんバイ!」と私に言ってきました・・・・
「絶対いや・・・だっていつも行くスタンドの人がハイブリッドの勉強会に行ってきて思ったのは、若旦那はハイブリッドや電気自動車に乗ったら凄く不経済になりますよって言われたモン!」
等のおかしいやりとりをしながら興味津々!

R0013210

エンジン掛かっている状態。シーンなにも音がしません。
営業の人に「これ人はねるでしょう?」と意地悪な質問・・・
「いえ、時速20キロまでは音がするようになっているのですよ!」
「へ〜〜〜」

R0013211
給油口も蜂の巣みたい!


R0013212

こうやって電気で充電するそうです。
14時間ほど充電して120キロほど走れるそうです。
未来はこんな自動車になっていくのでしょうね!

阿蘇には合いそうですね!クリーンエネルギーノーセクシー・・・

そうそう昨日の夜、ネイチャーランドの坂田社長から相談があり、
「4月29日に東田トモヒロのライブを阿蘇でしませんか?」と言われました。
どこで?


プラザの中庭で!!!!!!


はぁ?????????


「絶対面白いですよ!やりましょう!」

と言うことで、東田トモヒロLIVE イン阿蘇プラザホテルを行う予定になりました。
詳しくはまたブログでアップしますね!

その前の日は、宮﨑は内海の場所でライブみたいだから、若旦那も接待で海に連れて行ってくれないかな〜(笑)


今日の阿蘇はポカポカ最高の天気です!
阿蘇に遊びに来ませんか?

| コメント (0)

2011年2月 3日 (木)

今朝の霧氷と九州プロレスを見学

今日の阿蘇は、霧に包まれた朝を迎えました。
家の周りの木々を見てみると「霧氷」でビッシリ!
R0013200

ちょっと遠くて分からないかな?

R0013203

望遠で撮ってみると、こんなに綺麗!カメラでなく肉眼で見ると本当に綺麗ですよ。

R0013205

鳥さんたちも寒そうですね!

R0013206
車もこれだけ毎日霜が降りていたら、早く痛みそうだな〜
2月の1日に福岡で関西セールスのミーティングがあったのですが、その後に「九州プロレス」さんの見学に行きました。
なんで「九州プロレス」?と思われる方もいらっしゃる方もかもしれませんが、実は阿蘇プラザホテルは今期50周年になります。
そこで今までお世話になったお客様、そしてここまで育て頂いた地元に何か恩返しできないかな?
と考えていました。歌手を呼ぶ?芝居を呼ぶ??????
お年寄りから子供まで見て何が楽しんで頂けるか?
私の独断と偏見で「プロレス」ならみんな楽しんで頂けるのでは?と感じました。
阿蘇にも昔はプロレスが来ていたそうです。
プロレス小屋の周りに出店が出ていて、ピエロやパフォーマーが子供達を楽しませている。そして小さな遊園地が来ている。などのイメージが出てきます。
まぁ遊園地は無理としても、ピエロは知り合いがいるし、出店も出来る。後はプロレス・・・
と思っていたら、私の研修を受けている経営研究会の福岡の仲間に「九州プロレス」の人が居ることを見つけました。
そこで私の尊敬する先輩に引き合わせて頂きました。


R0013190
絶対一人ではたどり着けない場所にありました。先輩も道間違っていました。
なんかプロレス道場って感じですね!


R0013191

「グワッ」って感じ?
先輩が「普通は絶対一般人は上がらせてもらえんけど、特別に登ってみる?」と言われて喜んで登壇。
写真撮って下さい!と言って、撮ったポーズが↑

R0013192
記念写真を撮らせて頂きました。
真ん中が九州プロレスの筑前りょう太さん。「九州を元気にするばい!」を合い言葉にみんなを元気にしてくれています。
左が私の尊敬する先輩の日高さん。筑前さんも兄貴のようにしたっております。
自称九州プロレスの悪徳マネージャー(笑)


R0013193
最後にお願い!と言ってぶら下がらせて頂きました。
凄い筋肉(丸太みたいでした)

行って見て感じた事は、面白そう!と言うこと。
そして、九州プロレス筑前君の凄いことは、老人ホームなどにいって元気がでる講演などをしていることです。講演の最後にはヴァッと裸のプロレス姿になり、一人一人老人の方に筋肉を触らせて生きている鼓動、生きる力を見せてくれます。
阿蘇でも沢山の老人ホームがありますので、そこへの慰問もしたいな〜と考えております。
春ぐらいには!と考えております。
楽しそうでしょう?

九州プロレス気になったらホームページもあります。
2月20日北九州パレスで「わっしょい筋肉まつり」が行われます。
見に行ってみて下さいね!

九州ば元気にするバイ!
阿蘇ば元気にするバイ!

| コメント (0)

2011年2月 2日 (水)

激レア

激レア
昨日は博多でセールスミーティング!その後セールスでお世話になるJR西日本さんへ!
そこで激レアなチョロQを見せ頂きました。
「みずほ・さくら」です。「カッコイイですね〜」と物欲しそうにしていたら、「ホテルに展示してくれるなら持って行っていいよ!」と天の声が!

「ただし売ったりしたらダメだよ!」と念を押されました。
勿論、そんな事はしませんよ!
でも、どこに飾ろかな?
新幹線全線開通近づきましたね!
鈴木様羨ましいど?

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

阿蘇の宵の明星

阿蘇の宵の明星
阿蘇の宵の明星
素敵な朝のショーです!
音が全て消えます。
そしてずっと見ているとガチガチとなる自分の歯の音に気づくはず…

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »