« 発電自転車で桜をライトアップ! | トップページ | 瀬田神社 »

2011年3月31日 (木)

ホテルリニューアルと今日のしだれ桜ちゃんにmac airが支給された

朝晩はまだまだ寒い阿蘇地方。しかしながら毎日青空が広がっております。
Cimg6167
コブシの花もだんだん開花してます。はやく真っ白にならないかな〜


Cimg6168
客室からも見える場所ありますよ!上から見たらまた違った花に見えるでしょうね!


Cimg6166

今日のしだれ桜ちゃんも膨らんできましたよ!

Cimg6141
阿蘇プラザホテルは現在5階の客室を改装工事しております。
皆様にはご迷惑お掛けいたしておりますがご了承くださいませ。


Cimg6139
以前の天井はこんな感じ
それを沢渕やコントラストをくわえて新しくしております。


Cimg6143

部屋は違いますが、こんな感じで作っていきます。(勿論この写真は途中です。)
9時から17時までは工事をさせて頂いております。
申し訳ございませんがご了承下さい。

Cimg6106

阿蘇ゆるっと博の「旅の市場」というシステムの講演がありました。
なんとmac book air が支給されるんですよ!
マック大好きの私としては最高です!
阿蘇神社の桜ライトアップしています。
発電自転車で光を起こしてくれた方には内牧温泉協力施設の無料入力券をプレゼント!
もちろん阿蘇プラザホテルも加入していますよ!
阿蘇に遊びに来ませんか?

« 発電自転車で桜をライトアップ! | トップページ | 瀬田神社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発電自転車で桜をライトアップ! | トップページ | 瀬田神社 »