« 野焼き棒 | トップページ | 新兵器 »

2011年3月 7日 (月)

春の阿蘇神社

昨日は雨の一日でしたが、今日は雨上がりました。
野焼きをする時って必ず雨降るんだよね〜〜
今日、月曜日は12日にある火祭りの準備の日で観光関係の方が往生岳に一斗缶担いで登っているところです。頑張れ〜〜
先週の土曜日に、阿蘇神社に行ってきました。もう春の日よりだったのでご紹介します。
R0013421

桜のつぼみが膨らんできています。阿蘇神社の桜は綺麗ですよ!

Img_4864
(去年の写真です。)
丁度参拝に行っていたとき、神前式が執り行われていました。


R0013424

巫女さんも凛々しく立っていました。

R0013423


R0013425

R0013427

写真を撮っていて、日差しが強くなっているのがわかります。
はやく春が来ないかな〜
阿蘇に遊びに来ませんか?

« 野焼き棒 | トップページ | 新兵器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野焼き棒 | トップページ | 新兵器 »