« 熊本 城彩苑と熊本おもてなし隊 | トップページ | 案内人 »

2011年3月10日 (木)

阿蘇まるごとクリーン作戦

昨日は阿蘇まるごとクリーン作戦を行いました。
今日の熊日新聞に登場していたのですよ!
R0013488

五岳くんと火の子ちゃんも一緒でした。

R0013492
おっと「クマもん」も阿蘇へ見参!
昨日も会ったんだよね〜


R0013506

しかし何だかんだいっても実は絵になるやつです。ついつい写真を撮ってしまいます。

R0013524

丁度入ってきた電車のお客さんからも大人気!実は写っていないが、追っかけも付いてきたのですよ!

R0013527

最後に記念写真を一枚と思っていたら、「クマもん」でかすぎて邪魔!(笑)
しかし、どっかり一番のスポットで写る当たりは、私達阿蘇の人間が忘れているハングリー精神を思い出させます。
阿蘇駅も綺麗になったし、いよいよ九州新幹線が熊本にお目見えします。
明日夜から私達も熊本に泊まり込んで、12日の歓迎会に参加します。
今日も阿蘇は良い天気!
阿蘇に遊びに来ませんか?

« 熊本 城彩苑と熊本おもてなし隊 | トップページ | 案内人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熊本 城彩苑と熊本おもてなし隊 | トップページ | 案内人 »