« 福岡ナイトと大津の桜〜ネイチャーランドが大きくリニューアルしました。 | トップページ | 入学式 »

2011年4月 8日 (金)

ホテルのしだれ桜ちゃんが開花!社員の花見BBQと雨の桜

今日は朝から市シトシトと雨が降っております。
熊本市内や昨日行った福岡などは、桜がこの雨で散り始めているのではないでしょうか?
Cimg6390
ホテルのコブシの花も今回の雨で散ってしまうのかな?
どうぞ風よ吹かないで!!!!


Cimg6392

しかし、しだれ桜ちゃんがとうとう咲き始めましたよ!
明日、結婚式があるのですが、その幸せなカップルはこのしだれ桜が咲く頃を希望されて明日にされたのですよ!ありがとうございます。

Cimg6393

まだ咲き始めなので、散ってしまうことはないので一安心。明日はもっと花開いていますよ!

Cimg6395

昨日はホテルのお花見でした。ここ何年もお弁当を渡して各自で食べて頂いていたのですが、やはり震災もあり個々で何かを行うより、会社全体で行おうと考えてBBQにしました。
急に言ったので、休みの人も多かったのですが皆さん喜んでくれました。

Cimg6404


Cimg6406


Cimg6426

リンリンが南京玉すだれを披露!いつもは裏方の皆さんも初めて見た!と大喜び!

Cimg6432

「私もしたい!」とチャレンジしました。似合うよ!


Cimg6438

盛りつけや洗い場の担当のみなさん。いつもありがとうね!

Cimg6439

夜遅くまで、語り明かしました。私は途中でダウン・・・

Cimg6440

シトシトと雨が降る今日の内牧中央通りの桜です。

Cimg6444
黒川沿いの桜並木。
阿蘇の桜は今週末が見物です。
明日からはまた晴れますよ!
阿蘇に遊びに来ませんか?
ちなみに明日は若旦那のお誕生日で三代目の入学式
ドタバタの一日になりそうな予感

« 福岡ナイトと大津の桜〜ネイチャーランドが大きくリニューアルしました。 | トップページ | 入学式 »

コメント

うちの会社は、明日土曜日にBBQやります。
天気予報は雨なので、自宅の車庫での開催です。
マグロの兜焼きをやります。

投稿: 鈴木謙克 | 2011年4月 8日 (金) 18時30分

鈴木さま、いつもありがとうございます。
マグロですか!
さすが静岡ですね!肉よりも魚が多かったりして!
桜エビの時期かな?
しかしBBQって焼いていると食べないですね〜
昨日もほとんど食べずに飲んでいたらダウンしましたcrying
お互い体には気をつけよう!

投稿: 若旦那 | 2011年4月 8日 (金) 19時12分

桜海老は春漁が始まりました。
かき揚げや生で食べるとおいしいですよ。
BBQもほとんど食べず、生ビール3杯で
ダウンしてしまい、気がついたら
片づけが済んでいて、みんな帰っていて
車庫に一人残されてました。
そのまま、部屋で寝てしまい、朝となりました。

投稿: 鈴木謙克 | 2011年4月10日 (日) 09時15分

へへへへhappy02
お互い年取りましたね!
飲み過ぎに注意しましょうbeer

投稿: 若旦那 | 2011年4月10日 (日) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡ナイトと大津の桜〜ネイチャーランドが大きくリニューアルしました。 | トップページ | 入学式 »