« とうとう咲き始めたしだれ桜ちゃんと阿蘇の春 | トップページ | ホテルのしだれ桜ちゃんが開花!社員の花見BBQと雨の桜 »

2011年4月 7日 (木)

福岡ナイトと大津の桜〜ネイチャーランドが大きくリニューアルしました。

昨日の夜は、旅行業者の皆さんと福岡ナイトで大いに語り飲み明かしました。
Cimg6371

行ったのは福岡のソウルバー「Goodie's」26年営業されているバリバリのソウルバーです。

Cimg6372

私はこんな雰囲気のバーが大好きで、熊本でも行っているお店のマスターの事もご存じでした。
福岡で飲みに行く場所が出来てラッキー!
そして今日、阿蘇に戻る際にまた本田技研の桜を見ながら回り道

Cimg6375

福岡も高速道路沿いにも満開の桜が沢山咲いていました!
桜はいいですね!満開の桜を見ていると元気が出てきます!
桜さん、日本の皆さんを元気にするように沢山咲いて下さいね!

Cimg6145
そして、阿蘇に帰ったら若旦那のお友達の「阿蘇ネイチャーランド」の坂田社長から電話があり
「珈琲飲み来ません?」のお誘いがありましたので、行ってきました。
最近リニューアルを済ませ、オシャレに変身!


Cimg6146
アウトドアグッズも沢山あります。ほぼ坂田社長の好みですが・・・


Cimg6148
私のコールマンの赤ランタンもいつの間にか、インテリアに・・・


Cimg6150

ストーブまでつけちゃって!今も必需品です。

Cimg6387
で、坂田社長の趣味「ネルドリップでの珈琲入れ」


Cimg6388

じっくり豆が膨らむのを待って・・・・「ねぇ?これ毎朝家でしよると?」
「ええ」・・・・
「面倒じゃねぇ?」
「いえ?」
「早く飲みたいんだけど・・・」
私には無理ですね。また飲ませてね!
阿蘇の桜は今週末いいでしょうね!

阿蘇に遊びに来ませんか?
桜を見て元気になろう!

« とうとう咲き始めたしだれ桜ちゃんと阿蘇の春 | トップページ | ホテルのしだれ桜ちゃんが開花!社員の花見BBQと雨の桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう咲き始めたしだれ桜ちゃんと阿蘇の春 | トップページ | ホテルのしだれ桜ちゃんが開花!社員の花見BBQと雨の桜 »