« 落とし物には気をつけて | トップページ | 阿蘇の風景 »

2011年4月23日 (土)

久住の食べ物屋さんと藤の花、そしてスズランや春の花。

春なのに寒さが繰り返している阿蘇地方です。
Cimg6649

この前熊本市内をポテポテ散歩していたら綺麗な花が咲いています。
お散歩のいいものですね!

Cimg6650
ふと目にした花が綺麗だと心が嬉しくなりますよね?


Cimg6656

私の親戚が筋湯温泉にいるのですが、遊びに行った返りにお昼をとりましたが、いつも決まったところしかあんまり行かない私ですが、ちょっと立ち寄ってみようと思いここへ!

Cimg6657

場所的に有名な三愛レストハウスの道向かいです。

Cimg6659

食事のバランスも表示してあるし、そして変わったメニューがありました。
ふつう田舎料理とは、だご汁とか高菜飯などなのですが、ここはなんと!!!


Cimg6665

ボルシチがメイン料理のコース?定食があるのですよ!
ボルシチですよ!ボルシチ!
中学校以来食べた気がする。

Cimg6677

久しぶりに阿蘇に帰ってきたのですが、藤の花が咲いてきています。

Cimg6684
雨が降って土が跳ねたスズランも可憐でしょう?こんなに小さな花なんですよ!
阿蘇に遊びに来ませんか?

« 落とし物には気をつけて | トップページ | 阿蘇の風景 »

コメント

小国から、東田君のライブに行っていきました。
寒かったけど、楽しかったですo(*^▽^*)o

で、ブログの他のページも拝見してましたが…
八菜家さんて、南小国だから瀬の本じゃないですか?
細かい話ですみませんが、久住って書かれると大分県のお店みみたいで気になったもので。

投稿: nao | 2011年4月30日 (土) 00時12分

nao様、コメントありがとうございます。
東田君最高でしたね!
またよんでライブしたいですね!
又来て下さいね。
八菜家さんの件、確かに〜!
瀬の本だったですね。
ご指摘ありがとうございました。

投稿: 旦那です | 2011年4月30日 (土) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落とし物には気をつけて | トップページ | 阿蘇の風景 »