« 東田君のサインと中国からのお客様、そしてGWのプラザホテルでの遊び方 | トップページ | 黄金週間!いかがお過ごしですか。と朝からカレーと今日のまかない飯 »

2011年5月 2日 (月)

肥後ライダーショー!とミリーちゃん、それにしても黄砂が酷いけど、シャクナゲが咲きました。

昨日のお昼まで雨が降っていましたが、お昼から晴れて黄金週間のお休みを楽しまれている皆様には良かったですね!
そして、今日は晴れているのですが、黄砂が酷すぎる!目が痛くなってきました。
Cimg6796
いつもなら正面に綺麗に見える大観峰なのですが、かすんでしまっています。
昨日は、肥後ライダーショーをして頂きました。


Cimg6780

本格的なライダーなので、大人の方が楽しんでいました。

Cimg6778
小さいお子様に大人気!ミリーちゃんも駆け付けてくれました!


Cimg6779
みんな大好きミリーちゃんですが、小さい子には好き嫌いがはっきりしていますね!くっついて離れない子か泣き出して逃げ出す子か!


Cimg6782

肥後ライダーショーの終わりにはみんなステージにあがってインタビューを受けます。

Cimg6785
そして全員にご褒美の飴を配り、みんな大満足!


Cimg6789
飴をもらったら、さぁお父さんの出番!写真撮影です。


Cimg6793
昨日はなんと!いつもブログにコメント頂ける鈴木様がご宿泊頂いたのですよ!
鈴木様は私の大学時代の同級生で、静岡から来ていただいたのですよ。
またコメントして下さいね!待っています〜〜〜


Cimg6795
ホテルの玄関にシャクナゲが咲き始めました!
阿蘇に遊びに来ませんか?

今日はカドリードミニオンは凄く多いでしょうね!

« 東田君のサインと中国からのお客様、そしてGWのプラザホテルでの遊び方 | トップページ | 黄金週間!いかがお過ごしですか。と朝からカレーと今日のまかない飯 »

コメント

このたびは、いろいろとありがとうございました。
学生時代を過ごした、思い出の地に、家族と来ることができて、
万感の思いで、いっぱいです。
普段会うことがなくても、連絡を取り合うのが
簡単な時代になり、久しぶりだなと感じない不思議な5日間でした。
でも、東バイパスや大学付近は、だいぶ変わってました。
これからも、阿蘇と熊本の情報発信を楽しみにしながら、ブログを拝見させていただきます。本当に、ありがとうございました。
PS お土産にタンクマ買いました。

投稿: 鈴木謙克 | 2011年5月 3日 (火) 08時49分

鈴木様、この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
本当にブログを毎日の様にご覧頂いていると、私の方も久しぶりの感じがありませんでした。
熊本も変わっていないど?と言いましたが、やはり久しぶりに来られた方からは、変わって見えるのでしょうね!
自分が住んでいた所には行ってみましたか?
一年に一回ぐらいは熊本に帰って来なっせ!

投稿: 旦那です | 2011年5月 3日 (火) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東田君のサインと中国からのお客様、そしてGWのプラザホテルでの遊び方 | トップページ | 黄金週間!いかがお過ごしですか。と朝からカレーと今日のまかない飯 »