« 東田トモヒロがやってきた! | トップページ | 肥後ライダーショー!とミリーちゃん、それにしても黄砂が酷いけど、シャクナゲが咲きました。 »

2011年5月 1日 (日)

東田君のサインと中国からのお客様、そしてGWのプラザホテルでの遊び方

雨ですね・・・
せっかくの黄金週間なのに残念です。しかし、この雨も今日の午後から上がる予定ですので楽しんでまいりましょう!
Cimg6764
まだ興奮冷めやらぬ「東田トモヒロライブ!」ポスターにちゃっかりサインを頂きました。


Cimg6765

そしてファンには興奮ものの曲順リストを頂きました。
話を聞くと、このリストを欲しがるファンが沢山いるのだそうです。
写真の上を見て頂くとASOの文字が!
「これ是非旦那さんにもらって欲しくて!」っと手渡されました。ありがとうございます!

Cimg6766

そして昨日は、震災後初のインバウンドのお客様が!
それも中国本土からのお客様です。

Cimg6768

震災後ホテルにお越し頂く初めての海外のお客様でしたので、ホテルからの歓迎をこめて阿蘇のバラを一輪ずつ手渡しました。
添乗員さんにお話を聞いたのですが、中国ではまだ新聞広告とか日本に渡航する話をメディアに上げるのを禁止しているそうです。添乗員さんも「政府同士で話し合いをしないと進みませんよ!」と説に話しておりました。

Cimg6771

GWのホテルの遊び方は人それぞれですが、阿蘇プラザホテルでは独楽回しを体験して頂いております。
今日、5月1日は久しぶりの「肥後ライダーショー」を行います。
今日だけなんですがね。

Photo

本格的に怖がる子供もいるほど、本格的??
大人の方が喜んでみています。

R0010079

去年のショーの時の写真。
さぁ、GW真っ最中!
阿蘇は最高のシーズンですよ!

« 東田トモヒロがやってきた! | トップページ | 肥後ライダーショー!とミリーちゃん、それにしても黄砂が酷いけど、シャクナゲが咲きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東田トモヒロがやってきた! | トップページ | 肥後ライダーショー!とミリーちゃん、それにしても黄砂が酷いけど、シャクナゲが咲きました。 »