« 東京デイズ3 | トップページ | シンデレラ城とスカイツリー »

2011年6月 9日 (木)

JTB全国総会がディズニーランドのホテルで開催!

ホームシックな旦那です(T ^ T)
皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日は、いつもお世話になっている旅行業者さんの全国総会でした。

1307583618750.jpg
場所は、TDLリゾートのシェラトングランドTOKYOベイホテルで開催されました。

1307583628185.jpg
私も全国総会は初めての出席でしたが、全国の旅館ホテルの素晴らしい経営者の方々がいらしておりました!

1307583631264.jpg
途中で、森田健作千葉県知事が歓迎の挨拶に来られました♪───O(≧∇≦)O────♪
挨拶が上手い!
やはり人を惹きつける話し方をされますね(^。^)

1307583635468.jpg
そして、4時間以上の総会を終えて部屋へ(^_^;)
素晴らしい夕焼けが待っててくれました\(^o^)/

1307583638011.jpg
真っ赤に染る雲を見るのが大好きです。

1307583640770.jpg
さぁ、懇親会の始まりです。
お出迎え頂いた各ブロック長の姿を見て驚きました((((;゚Д゚)))))))
こんなふざけていますが、凄い方々ばかりなんです〜よ!
このサプライズが素晴らしい\(^o^)/
これをつけようと言われた方に拍手を!

1307583644671.jpg
私が旅館業に入った時に修行をさせて頂いた、ホテル白菊の西田会長も付けてお出迎えされておりました。会長すみません、載せちゃいました(^_^;)
私の尊敬する、そして頭の上がらないお一人です。
ありがとうございます(^-^)/

1307583648381.jpg
パーティー会場もやはり凝っておりました。

1307583653183.jpg
東北のお酒を全国の旅館ホテルのみんなで飲んで応援!
夜は10時には終わってしまいました!(◎_◎;)
やっと阿蘇に帰れます(^-^)/
阿蘇山よ!待っててくれ~

« 東京デイズ3 | トップページ | シンデレラ城とスカイツリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415713/40325753

この記事へのトラックバック一覧です: JTB全国総会がディズニーランドのホテルで開催!:

« 東京デイズ3 | トップページ | シンデレラ城とスカイツリー »