« 観光協会の総会とホテルでの雨の日過ごし方 | トップページ | 雨、雨、雨・・・こんな時は阿蘇の綺麗な写真を! »

2011年6月18日 (土)

あそボーイと赤牛ハンバーグ

昨日やっと雨が止んだと思ったら、今日からまたまた雨(; ̄ェ ̄)
梅雨は雨の恵みと思いホテルライフを楽しみましょう!
雨の日の過ごし方を提案させて頂きましたが、ナカナカ好評でいつも見て頂いてる皆様からお褒めの言葉を頂きました。

1308382511710.jpg
昨日は旦那のブログのヘビーユーザーのお友達が来たので、一緒にランチに行って来ました(^○^)
宮地駅前のフジヤさんの赤牛ハンバーグ!
絶品ですよ(^。^)
食べた後、宮地駅にアソボーイのイメージキャラクターの黒ちゃんの駅長室があったよ!
とお友達に聞いたので、パパラッチ)^o^(

1308382513526.jpg
デカイ駅長室

1308382514102.jpg
若女将が中へ

1308382514695.jpg

1308382515632.jpg

1308382516333.jpg
中には可愛い黒ちゃんのパネルが!

1308382516952.jpg
今日お客様の送迎に阿蘇駅に行ったら、アソボーイが入って来たのでパチリ(^O^)
大人気です!
アソボーイに乗って阿蘇に遊びに来ませんか?

« 観光協会の総会とホテルでの雨の日過ごし方 | トップページ | 雨、雨、雨・・・こんな時は阿蘇の綺麗な写真を! »

コメント

あそぼーいが登場したので、お約束で喰いつきます。
1988年にオランダ村特急でデビューしてゆふいんの森Ⅱ世、シーボルト、ゆふDXと移り変わり、今回、水戸岡さんの手で阿蘇の観光特急に生まれ変わった車両に、本当なら、5月の連休に乗るはずだったんだけどと、半ば悔しい思いをしております。
この夏は、多くの人が、この列車に乗って阿蘇を訪れるんでしょうね。
JRと地元の観光業者ががっちり結びついているんだと感じました。
こういう事例をみると、静岡はいったい何やってるんだって感じてしまいます。

投稿: 鈴木謙克 | 2011年6月19日 (日) 22時27分

いやいや鈴木様いつもコメントありがとうございます。
またアソボーイの歴史についても語っていただき感謝です。
しかしよく知っていますよね〜
夏か冬、もしくは来年のGWにリベンジで阿蘇に来てください。
私もまだ乗っていません。

投稿: 旦那 | 2011年6月21日 (火) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415713/40446459

この記事へのトラックバック一覧です: あそボーイと赤牛ハンバーグ:

« 観光協会の総会とホテルでの雨の日過ごし方 | トップページ | 雨、雨、雨・・・こんな時は阿蘇の綺麗な写真を! »