« 全体会 | トップページ | 観光研究会がありました »

2011年6月 2日 (木)

実がなって来ております

久しぶりに九州らしい暑さになって来ました。
クールビズが始まったのはいいですが、肌寒い日が続いていたので嬉しいです(^ ^)
自宅に植えてあるジューンベリーの木に実がなって来ております(^ ^)

1307001976482.jpg

1307001979988.jpg
今年は鳥さん達より早めに収穫を心がけようと思っております。
しかし、彼らは朝早くから狙っており、寝室の近くに植えてあるので、うるさい、ウルサイ(T ^ T)

1307001982445.jpg
よく「鳥の鳴き声で目覚めるなんて素敵です〜ね」と言われますが、この時期は鳥の声はうるさすぎて困っております(~_~;)
しかし今年は気分を変えて、実を食べているところを写真に撮ってみようと思っています。
楽しみです。

« 全体会 | トップページ | 観光研究会がありました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415713/40234501

この記事へのトラックバック一覧です: 実がなって来ております:

« 全体会 | トップページ | 観光研究会がありました »