« 阿蘇くじゅうデザイン会議がありました | トップページ | 女将さん、出番ですよ~ »

2011年6月15日 (水)

山法師の花見にお呼ばれしました!

昨日はホテルの庭の手入れをずっとしてくれている佐伯造園さんの花見にお呼ばれしました!
山法師(やまぼうし)が立派で毎年この時期に行っているのです。
Img_0367

家の入り口にも真っ白な山法師の木が!
中に入っていくと・・・

Img_0369

この木が欲しくて、いつも「社長この木をウチのホテルに植えてよ!」とおねだりしていますが、
「ダメダメ!ウチの家宝よ!」そりゃそうだ!

Img_0372
「ガオー」熊がいた!


Img_0374
今日の朝ご飯は久しぶりの料理長が作ってくれたまかない飯!
昨日の残りの唐揚げと波野キャベツのシチュー
元気が出ました!

阿蘇に遊びに来ませんか?

« 阿蘇くじゅうデザイン会議がありました | トップページ | 女将さん、出番ですよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阿蘇くじゅうデザイン会議がありました | トップページ | 女将さん、出番ですよ~ »