« プール開き | トップページ | 阿蘇に帰って来ました »

2011年7月14日 (木)

二人の珍道中

昨日、お伝えした通り青森に来ております。

1310631271464.jpg
羽田でフライトが遅れて、何時に着くか不安だったのですが、

1310631279239.jpg
無事青森空港に到着!
始めての土地というのは不安なものですね!
阿蘇プラザホテルにお越しになる皆様のありがたさをシミジミ思いました(^^)

1310631280688.jpg
今回はこの「青森屋」さんへベンチマークに来るだけに、青森に来ました。

1310631281827.jpg
みちのく祭りやという青森の文化芸能を食事をしながら、見られるという場所を見に来たのですよ(^O^)
青森屋さんは、星野リゾートの一つなのですが、私どものホテルのこれから進むであろう楽しませ方をしているのですよ(^○^)
色々と吸収して帰ります!

« プール開き | トップページ | 阿蘇に帰って来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415713/40811473

この記事へのトラックバック一覧です: 二人の珍道中:

« プール開き | トップページ | 阿蘇に帰って来ました »