« ワンピース福岡ドームツアーに行って来ました! | トップページ | 今日の阿蘇は良い天気 »

2011年7月 4日 (月)

ワンピース 昨日の続き

昨日は福岡から帰ってきて、地元タクシー会社の社長の厄入りでした。
Img_0572

私も発起人の一人でしたので、大役が終わりホッとしたのか?
非常に痛飲してしまいまして今日一日頭と体が言うことを効きません。
ですので、昨日お伝えできませんでした「ワンピースドームツアー」の残りの写真をご紹介します。

Img_0552


Img_0553


Img_0554

海軍本部でのくまやハンコック!

Img_0556


Img_0558
悪魔の実
私は何の実がいいだろうか?

今日も一日雨ばっかりでした。
早く梅雨明けしてほしいですね!

夏のヨガプランを作りました。
よかったらホームページ見て下さい。


« ワンピース福岡ドームツアーに行って来ました! | トップページ | 今日の阿蘇は良い天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンピース福岡ドームツアーに行って来ました! | トップページ | 今日の阿蘇は良い天気 »