« プラザホテルの夜の楽しみ! | トップページ | 写真コンテスト審査と取材を受けてから、この雲何にみえますか? »

2011年8月10日 (水)

阿蘇の風景

暑い日でしたね(>_<)
流石の阿蘇も暑いと思いましたが、熊本市内からおこしになつた方が「涼しいですね」と言われていました(^^)

1312978400478.jpg
しかし、阿蘇地方も夏って感じです!

1312978410127.jpg
夏の花と言えば、向日葵ですが、

1312978415654.jpg
阿蘇には、秋の桜と書いてコスモスと呼ぶ!
コスモスも咲いております!

1312978421136.jpg
タツノオトシゴ雲も出現!
そう見えますか?

阿蘇は楽しいことイッパイ!
阿蘇に遊びに来ませんか?

« プラザホテルの夜の楽しみ! | トップページ | 写真コンテスト審査と取材を受けてから、この雲何にみえますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415713/41160281

この記事へのトラックバック一覧です: 阿蘇の風景:

« プラザホテルの夜の楽しみ! | トップページ | 写真コンテスト審査と取材を受けてから、この雲何にみえますか? »