« 阿蘇の風景 | トップページ | お盆の阿蘇 »

2011年8月11日 (木)

写真コンテスト審査と取材を受けてから、この雲何にみえますか?

暑い日が続きますが皆様、いかがおすごしですか?
今日は朝早くから目が覚めて、新聞を読むのに少し暑かったので、扇風機を回したら少し肌寒く消したら暑いと困りました。
Img_1032
昨日は、観光協会のお仕事の日でした。
阿蘇市役所で、フォトコンテストの審査を実行委員会の人たちといたしました。
素晴らしい写真の中から選ぶと言うのは、考えているより難しいですね!


Img_1033

一回目にしては165点の写真が集まりました。
来年からもしていただきたいですね。

Img_1035

グランプリの写真をおさめる、熊日の今村支局長!

Img_1038

素晴らしい写真に影響に感化されて、外に出たらこんな雲が!
何に見えますか?

私にはタツノオトシゴに見えますが・・・

Img_1044

その後、観光協会で「くまもと経済」さんの取材を受けました。

お盆に近づいてきたので、車の量が増えてきましたね。どうぞ阿蘇にお越しの際はお気をつけてくださいね!
涼しいですよ!
阿蘇に遊びに来ませんか?

« 阿蘇の風景 | トップページ | お盆の阿蘇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阿蘇の風景 | トップページ | お盆の阿蘇 »